自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こさつー☆
2008年01月19日 (土) | 編集 |
のお世話になってきました!!
どうも本当すみませんこんなんで……
でも有り難いことです!しみじみ自分しか着てないから写メはない(笑)

一年半だか二年近く前のお約束をやっと果たせました☆
よかった!というよりかお世話になりました本当!

コスは。
私服とフルバとコルダさていただきー。
着替え遅い為にお待たせしてしまってすみませんでした”
風とか寒かったですが、とても楽しかったです!
場所もとても良い所で!
最後のコルダで行った場所とか、コルダっぽくて、すごい好みな場所でした!
ただし顔とかちゃんと笑えてるのかが心配です(笑)
予想するにダメそう(笑)

てか日野さんウィッグ変えたのですが微妙!!うえ゛っ
フルバは緋色のウィッグにして黄色リボンにしてみたんですが…黄色リボンがハルヒスタイル(笑)今日も可哀相感満載でしたな( ̄▽ ̄)

金村さんもゆっきーさんも面白い方でしたので一日楽しかったです☆
ただ、アフターもしたのですが……お互いとも知ってる漫画というものがなく………!!
すみ゛ばせんすみ゛ばぜん゛!
せっかく出して下さった作品名に首を傾げてばかりでした………(´Д`)

何から何までお世話になりまして、本当に一日姫気分のような”
ありがとうございます(>_<)”
ちょっと……言わない気満々だったのに結局の所交通費言っちゃってた自分と出しますよと言いつつ払っていない自分に鬱です(-_-;)ちゃっかりかよっ………!!(´Д`)

アフターでのアニメ漫画話で、辛口ですねって言われたので、今後気を付けようかな(笑)
シリアスな話好きなのはそういうわけじゃないですよぉぉぉ(ノ゜O゜)ノ←私信!
あと沢山優しい言葉をかけて下さいましたが、本当全然有り得ないので!!気のせいかカメラのおかげなだけです(笑)
でもお気持ちだけは有り難くいただきますっあざっす(>_<)+

という事でお疲れ様でした!!
お世話になりました!コルダ良いですよー☆

こちらこそまたよろしくお願いいたします+
ちょっと画像楽しみデス+
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
何ー!?そんな奴俺が捕まえてやる・・・と思ったら少年でしたか;
はじめましてフクと申します。翠星石のコス最高です!今まで翠のコスやってる人みんな×でしたがてんさんのは◎ 顔立ちが翠(笑)
また顔出すと思うので宜しくです~
2008/01/24(木) 17:08:10 | URL | フク #-[ 編集]
コメント有難うございます!
わわわ!お気持ちだけで十分有難いですwwちょっと…特定的に狙われてるみたいなので、今度こそは捕まえようと思っています!!(><。)””

初めましてフクさまwこんな辺境地へのお越し&コメントまでどうもありがとうございます!!!
一応管理人してます、てんと申します!

Σ はえぁ!?
いいいいいいいえいえいえいえマサカ!!私の翠なんぞに有難すぎるコメントをどうもありがとうございます!!ぎゃああ!
翠星石は私もとっても大好きなドールなので、そういっていただけるととてもとても救われます…!!(><。)+
で、もでもそんなまさかですよ!片目赤じゃなくて紫ですし”””
私なんかより可愛い綺麗な翠さんは沢山いっらっしゃいますですよぉ~~!!
でもでも、お気持ち大変嬉しいです、励みにさせていただきますすみません!(感涙)

はい、こんな空き放題のサイトですが宜しければまた是非遊びに来てやって下さいませですww
ありがとうございました!
2008/01/30(水) 21:40:00 | URL | ますたーらしき人物@てん #SVWlgnzY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
