自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 TFT☆
2008年01月06日 (日) | 編集 |
20080106210747
そういえば晴海とか数カ月行ってないなー!(笑)←あんま関係ねぇっ

えっと合わせの予定は1、2週間前に決まってたけど、会場は昨夜決めてTFT行ってきました!!
寒っ………くなかったです、思ったよりは(笑)
ACは合皮効果で意外と暖かかった☆
しかし腹の肉が鏡餅的危機で心配で心配でしかたなかった。。。
はみ出た肉とか可哀相だ!見苦しい!(笑)

それでも合わせは楽しかったわけなのですが( ̄▽ ̄)+
ユフィ刈谷殿が似合ってたのですよー!!可愛かった!
はまりキャラだったと思います♪遙さん元気っ子良いと思うますo(^-^)o
ユフィとかオズの雰囲気がとくに好きだ!←なんの告白?
なのでユフィもっともっと撮りたかった
…というかガン撮り予定でしたのですが、
FF侮りがたしっっ………!(ノ゜O゜)ノ有り難いやら申し訳ないやらいたたまれない(笑)ありがとう゛ござい゛まじだーm(__)m
マイカメラ的には物足りないのでまた今度沢山撮らせてねー遙さんっっ!(>_<)”

でも沢山お友達やお知り合いの方にお会い出来て、
新年のご挨拶も出来たし、お話も出来たし、お写真撮らせていただけたりしたし、その点ではかなり満足です☆
ありがとうございましたー!!!

まーティファは前髪が人造人間みたいだったけど(/_;)+楽しい一日でござった!

遙さんとは来週も♪
遙時2双子かパンドラです☆よろしく!

今日は早め帰宅だー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
