自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明けました
2008年01月06日 (日) | 編集 |
20080106010516
すっかり明けてしまった…………!
まだご挨拶メール送り切れてないのに……!←今更過ぎだよ

というわけで、本気今更ですが、

新年明けましておめでとうございます!!
去年も沢山の方に交流していただき、良くしていただき、合わせしていただき、
とっても素敵な一年でした!!
こんな奴に構って下さり、皆様ありがとうございました!

個人的には年末によく階段を落ちた。のが印象的な一年でもありまし…(笑)
あとは短大出て社会人一年生で、気持ちはわたわたでしたが、お金は使えるようになって嬉しかったです。一眼レフとか?(笑)

えっと、去年とかコス辞めなきゃかもと一人で勝手にヒヤヒヤしてましたが、
結局仕事のリズム掴んだらあっさり毎週復帰してて(うぜぇ!)
とりあえず今年一年くらいはまた持ちこたえられそうなので、
皆様今年も何卒よろしくお願いします…!!

年末年始の脳内は何故か景時さんと加地くんと4神子の事とちょっと緋色キタ!でいっぱいです(笑)
余談!

さて明日(今日になるのか?)は今年初イベ☆
TFT行ってきます!
初イベ、初出し。
FFⅦのACティファしてきます!
刈谷ユフィと☆

………ティファ………衣装やべえっ!
きつすぎてやばいです。
服弾けそう…………(´Д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
