自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影会
2007年12月25日 (火) | 編集 |
20071225184945
だったのでありますよ月曜日☆

遙さんに誘ってもらって行ってきました!!
全くどなたもはじめましてな中にお邪魔させていただいたのですが、主催の方々様がとても優しくして下さって!+
お話していただいたり写真撮らせていただいたり、あ゛、撮ってもいただいちゃったりぐわぁ申し訳ないですぉー!!
しかもめさ美人様でした+目も幸せw
参加者の皆さんもまた素敵な方々ばかりでした+ジャンル被ると好きな作品だけに幸せにはなるのですが、自分という存在がいたたまれなくてそこだけ恥ずかしかったです(苦笑)
目を合わせられないっ…!(笑)

そうそう、個別って話が出たのでこの機会にとネオアンをやってみたんです前半。

死にたくなった☆

まっまる!いや四角!
いや、丸くて四角かった!ごつっ!!本当に一枚も写真いらないと思ったコスでした(笑)
写真はとにかくまず、比較的丸く写ってない写真を…( ̄▽ ̄;)

遙さんの個別はヴァルキリーでした☆
私作品わかんないですが、撮るのは二回目wwやはり似合ってたぞー!
可愛いというのか綺麗というのか、どちらがピッタリかしら?素敵でござんしたっ(#^.^#)

そんで後半は、コルダ!合わせっ!
遙さん志水君初コス!先週決まって、私が購入代行しました☆
合わせ実現まで一週間とか早かった!いえあ☆

オカマだーっとか言ってやがりましたが似合ってたよ!
いけるよ!またやってよ!
今度はほら、楽譜床にちりばめてさっ♪

若干一枚熱血指揮者だったけど(笑)あれ良いよマジで(笑)

私はーネオアンよりは遥かに。気持ちの面で。(笑)
しかし丸かったです相変わらず!
制服は五月ぶりでした+
…………私も業者欲しいな…+
頑張って作りはしたけどやっぱり業者欲しいな。。
せめてワッペンを(笑)←私手書きなんです…(爆)

帰りはさ迷ってちょっとお茶してばいならーでしたが楽しかったです☆

遙さんいつもありがとうね!!o(^-^)o
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
