自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 進修館☆
2007年12月24日 (月) | 編集 |
20071224192847
双子してきましたよ双子!ひゃほー!

というわけで土曜はまといさんと進修館でローゼン双子してきました!
ローゼンなのに…寒かった!!
まといさんの衣装の生地すけすけの生地のままだったけど風邪とかひいてないかな、大丈夫なのだろうか”
業者なのにベロア?に裏地とかなくて寒そうでした”
写真は私がぐだぐだなことをしてしまったせいで少ないです…ごごごめんなさい(´Д`)

可愛い妹をいっぱい撮るはずだったのにとりたりない(T-T)

またやろうねまといさん!蒼めさ似合ってたから+
次はメイク似せようか(笑)

まといさんとは次は二月に沖神ですよ☆
楽しみだ+
鼻に酢昆布突っ込み合うんだよ♪(ぇ)

まといさん寒い中ありがとうでしたー!
アフター一緒してくれた塊螺さんと遙さんありがとうでしたー!塊螺つん天禁がんばりますのでよろしくです☆
遙さんカラオケとお泊りありがとうー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
