自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レポ写⑧
2007年12月04日 (火) | 編集 |
同窓会スレイヤーズ!!!

皆素敵!あいしてる~~~~~++++
一生の思い出な誕生日だったw



11/10  ロケ断念で秋葉原(苦笑)  スレイヤーズTRY


リナ=インバース@こてんこ
ガウリイ=ガブリエフ@光代ちゃん
ゼルガディス=グレイワーズ@彪牙たん
アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン@刈谷遙どの
獣神官ゼロス@海音たん
ヴァルガーヴ@ragiたん






久しぶりのこのメンツww半分同窓会状態でした(笑)




皆本物過ぎるから、自慢のメンバーですww主人公しょぼくてごめんなさ;;




自慢のメンバーさんなんですw





ピン


リナは本当いいキャラですよね!永遠の最強ヒロインじゃないだろうかと(笑)ただし私がやるとごついだけの魔導士です;





光代ちゃんガウリイはマジメな顔させるのが大変です。短時間なんです;んもー!(笑)





“ゼルすぎる”なゼル健在!!+剣欲しくて私の汚いの持ってもらったw鼻血モノですよ+





ゼル、ヴァルよりは最近だけど、でも1年ぶりなアメリアw相変わらず可愛かったジョw





ゼロスさん2度目wやっぱり凄く似合ってて!ゼロス~~w(好き)杖が増えてましたww綺麗でした!




ヴァルさんは超久しぶりで!!また遊べて嬉しい!!相変わらずのこの色気のあるかっこよさ!+






やっばい!!!超嬉しかったし楽しかった!!!!




追記は2ショ。


なんだけど、



時々、時々ね、

ある意味強烈なので、






何でも許せる人だけ覗いてください(笑)





最初くらいは少し無難に(苦笑)

ガウリナ















ゼルアメ


これ強烈だとあふたーで皆大爆笑!
何があったの遙さん!?(笑)













ゼルリナ


写りこみリナ




ガウゼル


現代機器を操る男性陣(笑)





リナアメ


「今日も大量だったわねーーー+++」
「ぜ、絶対やりすぎですよ…!!」






ゼロリナ


「りぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁさぁああああん」
「・・・んはっ!?」




ゼロゼル


「あの星を目指すぞー」
「おー」





ガウゼロ


「いえ~い!!」
「ちょっ・・・!あの・・・!!ガウリイさん・・・!!」

なんかさっきからゼロスの写りが・・・!!(笑)



ヴァルゼル


「ちょっとぉ~~!この話は秘密って約束だったでしょぉ~?!」
「やっだぁ!そうだったけ~!?」





ガウヴァル


「なんだかよぉ…オレなんてよぉ………じめじめじめ」
「あー…まぁ何とかなるだろうよ、そう気を落としなさんなって!もぐもぐもぐ(適当)」






ラストは2枚!(笑)





ヴァルゼロ1


「 Σ なっ!? おい、何でお前がココにいんだよ!!」
「や~、いるんだからいるんですよvまぁいいじゃないですかw」




ヴァルゼロ2


「せんせぇ~~、この人クラス間違えてマース!っていうかうざいんですけど~」
「 Σ な…ちょっ…!?」






以上!!(笑)
普通の2ショも時間あったら上げたいですが(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
