自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 普通のドライブ!
2011年02月10日 (木) | 編集 |




をして来ました!!
オフで江ノ島まで☆


私、湘南に親の友達家族がいたので、小中学生時代はよく江ノ島付近に遊びに行ってたんですが、
江ノ島自体には行ったことなくて…(笑)


初・江ノ島、上陸…!!

冬で平日とかで人も多くなくて快適でした☆
しかし恐怖体験をしてしまった…
真面目怖かった。
心霊体験…?(笑)



あとウミウシかと思って手の平に乗せた生物は、アメフラシでした(笑)ぶにょぶにょしてた!
アメフラシは毒あるの??
なんともなくてよかったです(笑)


夕飯はそのお父さんの友達が経営するお店に久しぶりに行っ……たらなんか店員さんに話してくれてたらしく夕飯タダにしてもらっちゃった…!
おいしかった☆
ありがたい(>_<。)



今日はお仕事してきます!単発だけど退職してからは初の仕事!ドキドキハラハラです(笑)


しかし、眠い!(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
