自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 平泉から帰京中☆
2011年02月06日 (日) | 編集 |




やっと…!
やっと念願の平泉に来れましたよぉぁぁぁあ!!


しかも大好きなレイナさん弁慶さんと初合わせしていただきつつ(ノ゜O゜)ノ
二日間弁望していただいてまいりましたぁぁぁぁ!

私、ただのファンですvv(笑)


まじでか私幸せ過ぎる…!
二日間ありがとうございましたー☆☆
写メはカメラのモニター撮り♪

レイナさんとはあと来月の遙か祭一日目に5合わせしていただくです朱雀はぁはぁ!!(#^.^#)


燃え上がってますます離れ難いコスプレ…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
