自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三月までいっぱい遊びたい…
2010年12月01日 (水) | 編集 |
さっき正社員を辞めることがちゃんと決まりました。
1月末で職場を去ることにしました。
やりたいことをやる為に賭けをします。
ただ、正直いうとやっていくにあたって何の根拠も取り柄も自信もありません。



それにあたり、また何年も前から両親に辞めなさいと言われ続けたコスプレ活動を…
諦めなければならなくなりました。
たまには…とか、ネオロマ聖地くらいは…とか、カメコ活動なら…と息抜きしたいと思ってました。
が、今日両親説得した感じ、遊ばせてはもらえない……
私も確かに現実的には遊ぶべきじゃない…

んですけど…



コスを通じて都内は勿論、北海道や九州の方、海外の方、
沢山の方と知り合ったり、友達になれたり、合わせしていただいたりしてきました。
男女とも、年上の方、年下の方、沢山の方と交流持たせてもらってきました。
携帯のメールアドレスだけでも、レイヤーさんとお友達になれたおかげで200件くらい電話帳が。
すごくすごく大事で楽しくて手放したくない世界で友達で趣味です。
何より寂しいです。
イベントにいけなくなるだけで、合わせできる機会なくなるだけで、ネットから消えるだけで、どれくらいのお友達と今後会えなくなるんだろう…


なくしたくなくて、でも覚悟が必要で…
でも私いつも半端だから期限は迫るばかりで覚悟決まらない…


すごく残念で悔しくて寂しいです。
理解される趣味になれなくて残念です。
目指しつつ趣味してても文句言われない人間になれなかったことが悔しいです。

今、本当に楽しいんですコスプレ(笑)
色んなことが出来るようになって、出来て、友達よりいっそう増えて。

まだまだいっぱい遊びたかった、あと一年やりたかった!
海ロケしたかった!
桜は間に合うかなぁ…無理かなぁ

新しく気になる作品が現れても、合わせしよーって話題が言えないの辛い…





えっとそんなわけで…
やめたくはないのでなんとかならんかと悪あがきしたりはすると思いますが、
おそらく何もかえられず
三月末でお別れすることになると思います。


今年大晦日のとなコスが最後のとな参加、
ネオロマ聖地はとりあえず今週日曜日。出来れば3月までは…遙か5着たい
オトメイトさんのも19日の薄桜鬼の決定と、乙女フェス行きたいなと。

あとはロケが多いかもしれません。けど、イベントにも機会あれば行くと思います。



ので、重なるぜ構ってやるぜって方は是非…
見かけたら話しかけてくれたら嬉しいです…!
お礼言いたい!



ひとまず今日のブログで一言…!



3月末でコスプレ引退します!
今まで長い間ありがとうございました!まだもう少し生きてるので、最後までよろしくお願いいたします…!
大好きッッ!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 15:56:34 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>史菜さん

こんにちは、はじめまして!てんと申します!
久しぶりにPCからログインしてみたらコメントが…と気づいたのが今更で申し訳御座いません!””
コメントありがとうございます!

いただいたコメントを拝見して思わず泣いてしまいました。
趣味だ自己満足だとやってきて、まさか私なんかがそんな人様に影響を与えられる人間だとは思っておらず…
驚きましたがそれ以上に何よりも、そのお言葉が嬉しくて嬉しくて、すごく、本当に嬉しいです!
コスプレ楽しいですか?楽しんでらしたら私も嬉しいです!!
素敵なレイヤーさんがあふれる中、私をお目にとめてくださり本当に本当にありがとうございます!!
きっかけや目標のような存在になれていたなんて、とんでもない幸せ者だと今すごく感じています。

まだまだ後ろ髪引かれていて、ちゃんとけじめつけられるか心配ですが、
可能であればやはりこの世界にいたいですし、こうしてコメントを書いてくださった史菜さんにもお会いできたら嬉しいです。
可能性的に覚悟が必要でこうなっていますが、もし万一なんとかなった際には是非、面と向かってお礼を言わせてください!!(><。)++
本当にありがとうございます!!
すごく幸せです!!
2011/02/08(火) 16:42:35 | URL | てん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
