自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今月さえ…乗り切れば…!
2010年09月25日 (土) | 編集 |




もうやだ、全部投げ出したい!上手く行かない…体力もたりない、無理だ…


とか書きたくなる毎日ですが、コスプレでストレス薄めてもらってます(笑)
本当に最近良いことないんで…唯一の活力ですな☆(笑)
習い事の内輪でのちょっとした発表会?を月末に控えてまして、その練習がお仕事の後にあったりとかで大変です。上手くいかなくて…
うわぁぁぁん



というわけで今日はそんなストレス解消日なんですよ、Suuさんと数年ぶりにお会いして沖田EDしてきますッッ!
数年ぶりだったり合わせは一回だけだったり、その時もそこそこな人数の合わせだったのでゆっくりお話とか出来なかったので、
こんにちはするのが二回目にしてEDしていただくとかドキドキですが、
んもー楽しみですよっイケメン! ただのてんさんにならないように気をつけます…ッッ(笑)

でですね、明後日は有給休暇でまたまた沖田EDです(笑)
今度は弥碧さんと☆
『幸せになろうー!』が合言葉です(笑)←最近シリアスなのばかりしてたので爆笑

それでですね、来週は来週でまたEDです、酷いスケジュールですね、しかし私いつでも幸せですね、すみませんね(>_<)しかしありがとうございます、自重は覚えません☆←覚えろ
あ、その来週のはヒノエくんの嫁にしてもらうんですあらまーwwwセルフタイマーのリモコン買いに行かなきゃ(T_T)
さらにその次はEDとはちょい違いますがコンサートドレスで土日です☆やっとこさ袋から出すぜ草色ドレス!
んで、月曜はいきなり、ゴンだよ(笑)
酷いスケジュールですねww

またネタしてきますよ、恥ずかしい(笑)でもねっでもね!パーティー四人揃うんだよ!やっばいよ!


今度改めてスケジュール書こうと思います\^o^/



そんなわけで速報的にレポなしで連休の写真!!
どっちもやばかった、にやにやだった!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
