自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 海でビーチで船と猫とワンピース!
2010年09月21日 (火) | 編集 |

してきたよ!やっばい麦わら一味ってスレイヤーズ的な楽しさがありますよね!!
スッゴく楽しかった!海だし!
しかし砂浜で厚底ハイヒールは大変でした、背中が筋肉痛(笑)

あ、写メの真ん中が私で非常に申し訳ないことに今気付いた、すみません(ノ゜O゜;)ノ


一味の皆さん超絶美人集団でした!
やばい、私スタイルも悪い上に髪の毛うまくいかなくてショートか?!みたいな感じなのに(´Д`)
そしてウソップはとても大事なメンバーだとよくわかりました(笑)
そして、ゾロ@未春さんがひたすら可哀相な写真が多かったです(笑)←しかしこれがまた愛しい(笑)


ネオロマ一日目含め、また改めてレポ書けたら良いな!
イケメンと美女の仲間に入れていただけたこと本当に本当に感謝です!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
