自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 龍神よぉぉぉ!
2010年09月17日 (金) | 編集 |

明日の衣装まだ終わってません、こんにちは☆

明日は助けてもらったりして初出しな衣装です、ドキドキ!

しかしとにかく遙か5が気になる!!
5出ても私の中で3を超えるかが期待と不安と(笑)



そんなわけなんですが明日の聖地は衣装変更しました!!
コルダの月日を断念しまして…



遙か4で一ノ姫&二ノ姫合わせになったー!
ヅラ重た過ぎる…絶対頭痛だ…

今週も平日が大変だったので進まない進まない…!
頭意味不明だし!
あ、ちなみに申し訳ない話なんですが私が妹です…m(__)m真面目に歳なのにすみませんぶぁぁぁ

でも遙かコスの夢の一つが叶います☆わーい!!





以下、聞かれてもいないのに勝手に激白、
『ネオロマ私の夢』
じゃじゃん!(黙れ)








■遙か1
□あかね十二単←十二単とか憧れデス…
□友雅さんと友藤←これ以上歳とる前にって話してたけどそれも二年前(笑)
□季史さんと合わせ←夜とか(泣)
□天真、詩紋、あかねで現代組&制服


■遙か2
□まぁ花梨も紫もあと一回着れたらいいや(笑)色々問題が


■遙か3
☆血みどろにシリアスな合わせ、戦闘っぽいのとか←やりそこねてしまったのです…
☆ヒノエと海ロケ…諦めきれなひ…(涙)
□ヒノエED、は来月リベンジ叶う♪
□愛蔵版将臣ED、結婚しようぜだと?!
□裏熊野足りない(笑)
□通常弁慶さんが薙刀ふるってるのとか撮りたい(笑)
□知盛の通常衣装を近くで見たい(笑)
☆平泉ロケ
☆モンゴルED…っていうか望美は衣装コンプしたいくらい好きなんです…
□迷宮でフルメンバーでホームパーティー的な
☆頼朝と夫婦で聖地をふらつきつつボンボンとメガホン片手に九郎を応援する、というネタ←後半はしませんよ


■遙か4
☆家族三人でホームスタジオで一日の風景的な写真をー!潰れたけど幼少那千も
□姫姉妹は叶いますww
□那岐…!
□風早…!
□サザキー!
□遠夜…!
□ワギモとかしたい…な
□アシュと一緒にシャニを愛でたい


うわ…いっぱいありすぎました…ほぼ叶わずに終わるでしょうな(涙)



5もきっと絶対やりたいよぉぉぉ…
コス続けたいよ…考えてたらストレスになってきたから、とりあえず考えるのやめてダッシュで衣装作ります!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
