自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レポ写⑥
2007年12月04日 (火) | 編集 |


台風でした。
寒かったです(爆)
でもハイジいいね!!!またイキタイデス!!!
もっといろんな場所で撮りたいww



10/27 ハイジの村   D.Gray-man 



アレン=ウォーカー@炎磨ちゃんw
リナリー=リー@ごつてんこ






アレリナ大好きw




Andyさんのデータ頂いたらまた増えますの+









きゅるきゅるしてたwww




すっごい久しぶりだったんだってwもっと着るといい+







上からあざっす!!




リナリーは長髪が好きwそして長髪じゃないと私コスできない(泣)




この日もAndyさんにお世話になりました!!
どもです!!!!!+





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
