自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お、お助けくださいぃぃ(>_<)
2010年09月13日 (月) | 編集 |

あ、すみません、たいしたことじゃないんですが(笑)

撮影助けてくださる方を探しております(:_;)みたいな…?




10/2に数年ぶりにリベンジできることになった、遙か3のヒノエED合わせなんですが…二人参加な上に私はセルフタイマー紛失したまま、三脚も崩壊…で…して……↓↓

前回はかなーり昔に一回だけ、しかも良い会場なくて晴海でやりまして…背景的に困って撮れる写真もなく…3時にはアフターをしていたという涙の思い出な衣装です(笑)


今回やっとこさリベンジが出来ることになり←私が着物探し続けてた
場所もロケで背景バッチリ☆なんですが…が…が…


つ、ツーショット…
ピンとか私は全身とアップの二枚で良いんですけど…!


というわけでして…
撮影に同行して下さる方を切実に探しております(>_<。)

もし一緒してやってもいーぜ!って方がいらっしゃいましたら…携帯のメールとかキュアのメールとか、
xxapricotxx■hotmail.co.jp
とか
ご、ご、ご連絡いただけたら…嬉しいです…!




と切実過ぎるのでブログに書かせていただいちゃいましたm(__)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
