fc2ブログ
自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 ざっとした予定!
2010年08月24日 (火) | 編集 |






を書いてみる!大雑把なやつも☆
予定通りになると良いな!(笑)


とりあえず今週末はワンド2の予定でしたがまたまた流すことになりました!
てんさんいつなら予定組めるのと聞かれて、予定も月決めでみれば今年パンパンだし、内容もまだよくわからないし、発売後(12月)がいいなと言ったら…

発売日来年に伸びてたよ!!


来年…来年は私がどう生きようか悩むつもりだからちょっとそれは遅いわぁぁ(´Д`)

なので12月予定になりました(笑)ぽんぽん冷えるよ。あ、ていうか12月も新作予定ありすぎて難しいよ、お金があばば




そんなわけで。
今週末は予定自体なくなったので暇人になってしまったのですが…
秀蘭さんが拾ってくだすった!から土曜日遊ぶよ!
しかも遙か3ですよおぎゃー!暑くたってがんばるんばっ!
熊野観光のせいで遙か3お熱です(笑)


8/28(土)豊島園
遙かなる時空の中で3
春日望美@てん
源九郎義経@秀蘭さん


9/5(日)プラザ平成かTFTあたりかな
マクロスF<ライオンジャケット男女>
早乙女アルト@朝霧八雲さん
ミハエル・ブラン@眞琴さん
ランカ・リー@まひるちゃん
シェリル・ノーム@てん


9/11(土)スタジオ探し中
VOCALOID<うちのKAITOとミクが部屋着でまったりしていたのですが>
KAITO@SORAさん
初音ミク@てん


9/18(土)ネオロマンス
金色のコルダ<鼓笛隊>
日野香穗子@てん
月森蓮@弥碧さん


9/20(祝)スタジオ
ONE PIECE<未定>
モンキー・D・ルフィ@むぎさん
ロロノア・ゾロ@未春さん
ナミ@てん
サンジ@黒猫王子さん
ニコ・ロビン@朱羽さん


9/25(土)ロケかな?
薄桜鬼<沖田ED>
雪村千鶴@てん
沖田総司@Suuさん


9/27(月)ロケ
薄桜鬼<沖田ED>
雪村千鶴@てん
沖田総司@弥碧さん


薄桜鬼、いつも恵まれておりますが特に沖田さんに恵まれております、おぎゃー!?(笑)
なにこのパラダイス(笑)


10/2ロケだろう
遙かなる時空の中で3<ヒノエED>で良いですか!?
春日望美@てん
ヒノエ@ユイさん

他、日にち未定
・猛獣使いと王子様×2件


11月

1、2週目どちらか
九州にロケで薄桜鬼<和装>の計画中なんですけど行きたい人いませんか?(笑)
決定>千鶴、斎藤、沖田

他、日にち未定
・緋色の欠片
・ポケモン?<イーブイ初期3進化>
・S.Y.K
・カードキャプターさくら

12月
日にち未定
・神風怪盗ジャンヌ
・ウィル・オ・ウィスプ
・ワンド?
・ワンド2


他未定のもの
・三雲と八潮
・HUNTER×HUNTERが×2
・ボカロのレンミク、カイミク、DIVA2のオープニングのミクリンレン
・マクロスFの和服アルシェリ、白黒うさぎシェリラン、オベリスクシェリラン
・薄桜鬼の沖千、ちかちづ×2、土千ED
・コルダ2のコンサート土日、衛日



ぜぇはぁ…!
こ、これくらいかな?
まだあったかな…?私、本当にコスやめるとしたらこの予定だけで寿命迎える気がするんですけど(笑)

というか他のもやりたいじょ(笑)遙かとか遙かとかあとギアスとかある衣装色々(笑)




写真は日曜のワンド!
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック