自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コミケありがとうございました! !
2010年08月14日 (土) | 編集 |

今日は人生二度目だけど中をまともに歩くのははじめてのコミケに行ってきました!
そして売り子さん体験をさせてもらってきました!

酸素薄かった気がするけど(エリアが)、そんなの別問題!スッゴく楽しかったですwww



予約購入して下さった方、
お話もしたり、お手にとって下さった方、
足を止めて下さった方もありがとうございました!!

そっしってっ!!
私がおると知って遊びに来てくれたり、買ってくれたり、差し入れまでして下さった皆様…!
ありがとうございましたー!
お菓子に、冷却シートに、すっきりシートに、アイスにと…
あとあの、いただいた時もびっくり嬉しくて目頭熱くなりかけましたが、帰宅して中を開けさせていただいてすんごい感激して嬉しくて…涙ぐんでしまった…!
まさかこんな高級な…!!
え、これ本当にいただいて良いのですか?!動揺
可愛い&憧れのANNA SUI…!差し入れでいただいちゃいましたぁぁぁ(@_@)+++
しかも、わっ、ボックスめちゃ助かります!←整理整頓下手(笑)
そしてアクセサリーがすんごくすんごく可愛いッッ!
お礼を改めて言わせていただきたく、でもどこに書いたら良いかわからなくて日記に書かせていただきました(>_<)+
本当に私なんぞにありがとうございます!(涙)
アクセサリーは明日早速つけてとなコス行こうかなとwwwうへへ



なんか…すっごい思ったんですが、
私なんかでも名前や顔を覚えていてくれる方がいて、
しかもその方がわざわざここまで足を運んできてくれて、てんさんですよね?ってお声かけてくれたり、色々考えて差し入れくれる方までいて…
私全然ただのモブ的な存在のレイヤーなのはずなのに…

存在を知ってくれて好意的に接してくれる方がいてくださるっていうことが、こんなに嬉しいんだと実感しましたぁぁぁぁぁ(泣)
本当嬉しかったんです、普段でもごくたまにそういうこと言って下さる方いらして凄く嬉しいんですが、なんか立て続けに言っていただいたら実感しまくりで…

凄く幸せでした。
レイヤーやっててよかったなぁって。
ありがとうございました(泣)








即売会の雰囲気もろくにわからない奴のであわあわしましたが、凄く楽しかったし幸せな一日でした…!

こういう機会は最初で最後だと思いますが…
またやりたいなと本当に強く思う出来事でした。
何回嬉しいって連呼したら満足するかな(笑)
家族にレイヤーの話題出来ないので喜びを書かせていただきました…!!


いただいたROMやお友達のROM見て寝たいけど、明日の衣装終わらせて早く寝ます!↓↓
明日お会い出来そうな方やお友達、交流していただけたら嬉しいです!!



FUMIさん、Sさん、伶さん、ゆぺコさん、モンハン組のお二方、ありがとうございました!!
お疲れ様です!




明日はちょっと予定変わって、萌禾さんもミクミク♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
