自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰り道!
2007年08月19日 (日) | 編集 |
20070819214758
疲れました。
ジョイポ混んでました。
並んだ時の前の中学生の騒がしさと、ちょっと若くないアベックの過度な(あたいにとって)スキンシップがとても不愉快でした!!(爆)

ところで姉妹の会話が、乗り物乗ってる時とゆりかもめ駅くらいしかろくに会話なかったんですが!並んでる時、主に無言かお互い携帯だったんですが!
何だこれは!姉妹の危機だ(笑)

そうそうゆりかもめにははしゃがせていただきましたですよ。
使ったのが汐留とお台場海浜公園だけだったので、二人しか声聞けなかったのですが、鈴村さんと下野さんのアナウンス聞いてきた!!
鈴村さんの「誰でもトイレは~」とかでいらん爆笑してきました(笑)

八葉でゆりかもめジャックしてくれ。
写メはジョイポにあったハーレイ君のサインの(笑)←ハーレイ君好き。シックスセンス好き
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
