自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 予定変更(>_<)
2010年07月31日 (土) | 編集 |

今日は本当はシェリル撮影会の予定だったのです…!
ひゅーたん主催で、ひゅーたんがお声かけされた素敵で美人なシェリル様揃いの、私の目だって瞬きなんて出来ないもったいないくらいの素晴らしい皆様がいらして!
なんの間違いだよって感じですが、私にもお声かけてくれてぇぇぇ!!春からずっと楽しみに空けていた予定でした…
一緒に可愛いランカちゃん@萌禾さんとウキウキ撮影するつもりだったの…!


に。



思いも寄らず私に午前中仕事が発生したので、撮影会は厳しくなって↓
でもTDCあるじゃん!TDCなら午後からでも遊べるじゃないかっ夜までいて劇場版したい!
と、撮影会→TDCに変更してたのですが…

あぁぁぁ


仕事がッッ
午前中には終わりますって言ってたのに、説明受けた時は13時終了って言われて、前々日にやっと詳細来たと思ったら15時終了になっていたぁぁぁ!
しかも予定は予定だ…過ぎるかもしれない…

なので…
イベント諦めさせてもらいました…めっちゃ悔しい(>n<。)
仕事終わったら普通に遊んでくるです!計画立て直したりね!白黒うさぎとか☆
あーカラオケ行きたいなーマクロス歌いたい!(笑)



とりあえず仕事頑張ってきます。
初の本当に本当のなんだよ+ぎゃー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
