自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三連休はロケ!
2010年07月26日 (月) | 編集 |



土曜と月曜にロケしてきました!

土曜はひぐらしで廃村ロケ、
月曜は薄桜鬼でロケでしたぁ☆
どちらも大変楽しかったです!!

ひぐらしはカメラマンさんのFUMIさんがレンタカーでお迎えにきてくれて皆でレッツゴーだったんですが、

私、

地元からロケ地まで運転させてもらっちゃったー!きゃほー!


で、
自分で思ってたよりは全然運転出来ました(笑)思ってたよりは、だが(笑)
軽自動車って素晴らしいですね!Uターンもバックも山道も夜もやったよ☆3時間以上?運転しました(#^.^#)
あ、ちょ、ちょっとブレーキが遅めみたいで皆さんをビビらせましたが…すみませんf^_^;
でもこれで多分レンタカーなら運転出来ることがわかりましたww
よし、皆、私とロケいこうよー!
とりあえず弥碧さん、私の暴走に巻き込まれて下さいw例の、涼しくなったら行こう!のワンドとかで☆

そんなわけでひぐらしロケ出発からとても楽しかったです(笑)←私は
しかし運転ばかりしたせいで伶さんやカインさんとお喋りしそこねました…ぎゃあバカじゃん(´Д`)

そうそう、メンバーさんは伶さん沙都子と、うみねこでお世話になったカインさんの詩音と三人でした!
伶さん沙都子はやっぱり超絶かわいいですッッ!沙都子大好きだし伶さん大好きなので私は大変ニマニマでした(笑)
カインさん詩音もめためた綺麗で!ベアトの時美人さんじゃー!と思ってたんですが、詩音もまた違う雰囲気の美人さでしたww血のりとか妖艶でした…!やべっす!
私は、垂れてた☆梨花で(笑)
シャボン玉とか血のりとか楽しかったです!
楽しいロケをありがとうございました!



そんで日曜は昼まで寝て、お昼寝を三回はさみ(ぇ)
ワンドの裁断をほーんの少しだけして。少しだけすぎたけどクラクラで無理だった☆


で!
月曜は薄桜鬼で沖千エンディングしてきましたー!
レイナさんに初めて遊んでいただきましたwwしやわせ☆
しかし大変非常にやば暑かった!
本当は和装とエンディング二着だったんですけど、レイナさんのお体の調子が芳しくなくて大変なんじゃないかとで行く途中でエンディングだけに変更しました!
一着で正解だた…(笑)暑くて着替えの時にだれる(笑)

溶けましたがしかし大変幸せでした!
だってエンディングだもの☆幸せだろぃ!(笑)
おままごと状態な写真とか、楽しかったです!
てゆか沖田さぁぁぁん(ノ><)ノ+
美人さんでしたはぁはぁ 知ってたけどwwwでも沖田コスを生で拝見するの初めてだったり、合わせしていただくのも初めてだったりこんなに長時間見つめたの初めてだったので、改めてポッ(笑)
そして毎度の事なんですが、ご本人にじゃなくてカメラマンさんに向かって「幸せデスッッ」連呼してました。
一緒に鶴折ったり、野菜収穫したり、ご飯作ったり、色々しました!ホントに幸せでした☆

アフターもいっぱい色々!
また今度沖千していただくですよ!あと幻水とかとかwwふぉぉ楽しみ過ぎる(ノ゜O゜)ノ


そんな三連休でした、先週の話(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
