自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は聖地で夏祭り!
2010年07月12日 (月) | 編集 |


ちなみに昨日は斎藤ユイさんと芸者であれやってきたんだよ(笑)
でも写メがないのである(:_;)シクシク



アラモ大変楽しかったです☆
弥碧さんがチケットピラピラ困ってる私を拾ってくれて?釣られてくれて?また一緒してもらってきました!!ありがとうッッ!
響也とかなでしてきました!



弥碧さん響也くんが夕夜さんにタッチしてもろたよ!
よかったねぇぇぇッッ\^o^/ww私も嬉しいぜ!だって弥碧さん凄く幸せそうだった(笑)

今朝苦笑して見たネオロマンス音頭もやってみれば大変楽しかったです(>μ<)
久しぶりに盆踊り行きたくなった(笑)
やっぱり聖地は大事だね、また行きたいです、日にち…!!



コスは、新しい衣装作る時間もお金もないのと、暑いから…

「3でよくねぇ?」


となりまして響かなでした(笑)
幼なじみってちょー楽しいですね!
幼なじみってだけで仲良し写真撮れますよね!!
ベタベタは出来なかったけど…いや、したけど!
ロマンスなベタベタじゃなくて仲良しなベタベタだが!
色々萌えました、かなでやってるのが自分なのに幸せでウヒョーでした(笑)
何なんですかね、今日大収穫ですね☆
12の方が好きなんですが、やっぱり3も大好き!大事!
スカートだけだけど緊急で作ったけど、綺麗な衣装買いたい…!

何より響也くんに萌えました(#^.^#)
弥碧さん響也くんと遊んでもらったのは二度目でしたがやっぱり可愛かっこよかった!
無言で撮影してしまったよウハウハ♪

お友達にも何人もお会い出来て遊んでもらえたし楽しかったー!


ところで私…誰も見てないと思うけど大変な不思議をやらかしまして…。
響也の写真撮ろうとして、カメラとバイオリンの弓を持って立ち上がって、カメラ構えようとした時に初めて弓も持っていることに気付いた…というか、カメラと弓でバイオリン構えようとした??の??
自分でもさっぱりわからなすぎて気付いた時頭真っ白で(笑)
意味わからん(´Д`)
その後爆笑するしかなくて、大変恥ずかしかったのでえらく赤面してたらしく弥碧さんに心配されました(笑)
ゴメン弥碧さん、私大丈夫じゃないかも…本当どうしよう(。。;)
今日の一番の思い出状態で悲しいです(笑)



今日構って下さった皆様ありがとうございましたぁぁッッ!
皆様との写メはまた後日に!
土曜のレポも書きたい!


お疲れ様でした!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
