自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゾイドが
2010年07月06日 (火) | 編集 |
好き過ぎて悶えてます(笑)

くっそー大好きすぎるぞぉぉ!
私のオタクウェイ決定打はHUNTER×HUNTERとゾイドです、ダンスのレッスン行きたくなくてギリギリまでテレビ見てた時の番組です(笑)
特に無印あいしてる!


話も好きなんですけどね、機械だけど生きてて、自分の意志もあるとことか、動物の形してるとか、戦争とか、友情とかたまらん!(笑)
珍しくカップリングとか興味ない作品です(笑)
しかしだいっすき!
そうそうそれでね、話も好きだし、二部のCGの動きとかもたまっらんのですけどね、

とりあえずまずBGMやばいですw
個人的には最高です。

私的には見てた作品の中で、ゾイドとHUNTER×HUNTERが音楽素晴らしいと思ってるんですけど(ゲームとかもなら遙かも好きですが)、
HUNTER×HUNTERは佐橋さんて方で、ガンダム種とかリボーンとかもやってらっしゃいますね、有名かもですね☆
だけどそのBGM達ももしかしたら越しちゃうくらい好きです。要するに一番好きかもしれないです。

ゾイドのはお名前調べてないから有名な方がやってるのかわからないですが。
昨日ニコ動で発見して思わず聞いたら浸ってしまいました(笑)
あーもう大好き!


それだけ!(笑)

またゾイドも着たいなぁ…バンとフィーネとリノン(笑)
バンはまぁ、10分くらいで(笑)

コスプレのことはさておき、とっても大好きなんです!
発散!




それだけ☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
