自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 水曜日は沖千ロケ!
2010年06月26日 (土) | 編集 |



に弥碧さんと行ってきました!
あ、前日に弥碧さんを連れ込んだよ☆私の家族が旅行に出かけたので呼べたのでしたw
お疲れなところご足労いただき…!ありがとう~!


そんな前夜は千鶴の上着を縫いつつお待ちして(今まで着てたやつは前回血糊と共に…うぅぅ)、
お迎えしてからは、私がやりたいこととか萌えネタ紹介しあったり、
途中で実写版ネタとか、逆再生とか空耳に脱線したりもしたけど(笑)
結局一番相談したかった件はまとまりきらずなまま、二時半になったので寝ました…!

朝、弥碧さん起こそうとしたら平助みたいなことになってました☆掛け布団で抱きまくらしてらした(笑)
可愛かったぜw


んで朝は雨100%に悲しみながらもまぁ屋根あるし…!と出掛けて、
是非紹介したかった喫茶店がまだ開店してなくてへこんで、違う喫茶店でモーニングを平らげて、
予定の電車ぎりぎりになっちゃいそうなので予定遅らせて、
電車の中でひたすらにテーマソングを聞き(笑)、沖千トークをしたり、アラモどないしよとか、泊まりロケ行きたいとか話して。
着いたらダッシュで着替えて撮影しました!

いやー雨やばかった…!!
あんなすごい音しながら降る雨は久しぶりでしたね!
でもそれがなんか、今回のやりたいことにはプラス効果で…!++
ひじょーに燃えました!
しかっし…一番最後にやろうねととっておいたネタが…
土砂降りロンリハーッッ…じゃなくて
土砂降りの中泣いてて抱きしめてもらうというネタが…

最後の一時間くらい晴れやがったぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ

しかも光的には


快 晴 並☆




いやだぁぁぁぁ!
だいなしでした(笑)
「晴れなければ…!」という感想しか出ないロケとか初めてですね(笑)


いやでもしかし、楽しかったです!!
やりたかったことも半分はできたし!
残りの半分は羅刹とか洋装で是非ッッお付き合いいただけると嬉しいです、弥碧さんッッ(>_<)+

あとあと、コマ写真撮ったんですが、非常に良い沖田さんでしたw
障子からぬっと中に引っ張られる感じなやつ撮ったんです(笑)
オチはギャグ風味に浮かんでたのでそういう感じになりましたが、説明してたら弥碧さんに「オチは?食われるの?」って言われて(笑)
その時は食われるってどういうことかな?!(←や、他の意味があってちがかったら恥ずかしいなと思ってね!そろそろその辺の意味はわかるっすよ☆(>ε<)bグッ)
あ、話脱線した。
うん、私が言いたかったのは「あ…食われても萌えたw」という、それもやりたかった的な回想です(笑)
しかしそれは私なんて美味しいんだっていうかごめんなさいだ本当だめだ相手が私とかごめんなさいだ(笑)うぉー
まぁでもあれです☆
良いコマ写真が撮れましたw
素で笑ってる弥碧沖田さんの写真に
ごめ…そんなに驚くとは思わなくて…っ(笑)
って入れたい!ぷはっ
ほのぼのしたw


ネタの数的には写真少ないながらも、良いものは沢山撮れましたw
沖田さんの一方的なスキンシップが好きです、あの、千鶴に拒否権ない感じの(笑)
私が千鶴してるのは申し訳ないのだけれど、けれど…ま、また沖田さんに遊ばれたい、おもちゃにされたい(笑)←黙れぁぁぁ
あ、頭ふきふきもできたよぉぉ幸せだよぉぉ!



脈絡ない(笑)


とにかく楽しかったんですウフッ(笑)

今日はこれからうみねこ撮影会~向かってます~眠い~


今日明日、水曜日の写真編集頑張るぞ!
半分は昨日やったから仕上げたいぞ☆

眠い~☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
