自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 横浜行ってきた!
2010年06月06日 (日) | 編集 |

暑い中二人でベロア着て中華街歩いてきたよ(笑)

一時もう最悪行くのやめようか、二人とか…ってなってましたが、なんとありがたい事にさらまさんの妹さんが少々助けてくれることになりまして…!!+++
ぎゃぁぁぁ本当にありがとうございます~!!
お陰様で絶望していたツーショットを撮影できましたw
中華街と山下公園って撮りました☆
あとは港のみえる丘公園とかまで丘登ったり外人墓地の前通ったり、冬海ちゃんと行ったカフェとかを案内してもらった!んですが写真はないのでした(笑)
だってさらまさん撮る気ねぇぇぇ!(´Д`)うわぁぁんっ
ちょ、せめて数枚でも撮りたかったよ、カメラ触らせて欲しかったよ!(>_<)
触らせてはいただいたけど、イベント後のアフターでスズメ撮っただけだよ…!
土浦撮らせて欲しかった…ぁぁぁ(泣)

二人でいた時に一番盛り上がったのは多分、はまこい(よさこいのこと)の出演ダンサーさんの中に新○組な衣装の皆さんがいて、いつ出番か聞いて、時間になったら待ち構えて観覧したときとか?(笑)←しかも中の着物が濃い紫の上とグレーの袴だった、土方さん…!!
あとさらまさんのお友達さんとジャンピング写真撮った時とか!
あ、これ二人じゃないけど(笑)
淋しいぜ……!
しかしアフターは元気でした、おっそぉぉいぃぃ(ノ゜O゜。)ノぎゃー

ちょっとそんなわけで部分的に不完全燃焼なんですが(笑)、さらまさんと久しぶりに合わせ出来たのは嬉しかったです(^^)
中華街でツーショット色々とれたのも嬉しかったし、さらまさんのお友達さんとご一緒させていただいたのも嬉しかったし、弥碧さん唯歌さんにも無事会えたし、
アフターの中華街食い歩きと、山下公園でひたすらおしゃべりと、大さん橋まで歩いて行って、桐也の愛した夜景をじっくり見ながらトークも楽しかったし!

良い一日でした☆


暑くて軽い熱中症来たけど楽しかった!
良いイベントを開催していただきました、横浜市さんありがとうございました☆
来年にまたあったとしても私ちょっとレイヤーの息が続いてるかわからないので、
今日コルダで来れて、土日出来て幸せでしたww

さらまさん朝から一日ありがとう!
そのカメラ私もほしい!←



厚さと歩き続きで大変疲れたので帰宅したらぐったりします☆(笑)
お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
