自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 星奏祭お疲れ様でした!!
2010年05月17日 (月) | 編集 |




やっと、やっと!
星奏祭に参加出来ました、本当念願…!
土曜の朝から今日までずっと楽しかったです!


公演もやっぱりコー○ーさんは構成上手だなぁとo(^-^)o
違いますよね、やっぱりかなり(笑)


それと役者さんの演技は素晴らしいとかアドリブ楽しいとか、盛り上げるの上手い!とか(笑)
ウ゛ィオラとバイオリン美しすぎてペンライト振るの忘れたり身を乗り出したり(笑)
あといっぱい声出してきました☆楽しい♪

初めてネオロマイベントのために泊まったりも楽しかったです!

二日間とも弥碧さんにお世話になってw
弥碧さん良い人すぎるよぁぁぁ!大好きッッありがとうッッ!
公演もキャッキャできて楽しかった!
またよかったら一緒に観覧してやって下さいとか\^o^/

コスもイケメン月森くんと二日間とも遊んでもらって、
月森くん好きだ、最初怖くて第一印象では苦手だったけど今はかなり好きなんだ!←私の第一印象(笑)
もう本当幸せでした。
でももっと撮らせてww
海賊合わせはまた今度出来ることになったので、もっといろいろ撮りたいです!

それとまた後日写メと一緒に改めてご挨拶書きますが、土日構ってくださったお友達の皆様ありがとうございました!!
大好きですっ☆
写メが50枚くらいあります、一日目とか37枚あったよ(笑)


それからそれから、
お声かけて下さったネオロマンサーの皆さまもありがとうございました(T_T)+
香穂子がいかつくてすみません(笑)お時間割いていただいちゃってすみません!
なんかもう、色々すごく嬉しかったです…ッッ!!



ではとりあえず寝ます!
足の蚊に刺されたとこが大変なことになってる(笑)
明日歩けるかな…f^_^;


とりあえずお休みなさい☆
最後にまた改めて。弥碧さん二日間ありがとうでした!\^o^/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
