自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 藤田麻衣子さんのライブに行きま した!
2010年05月08日 (土) | 編集 |


書きなぐりレポです(笑)



CCレモンホール行ってきたぁぁぁ!
←初入場(笑)


萌禾さんのお友達さんのみゆさんがチケット手配してくださって行ってきたのですけど、
なんとまぁ会場前でチケットいただいてびっくりですよ、



にれつめだと…?!?!




んぎゃーありがとうございますぅぅぅ!とお礼連呼でした!
しかもトイレから出て席探してたらあらまびっくりですよ…!
いちれつめないよ☆



最前列かぁぁぁぁぁ!?





びっくりして先に席に着いてた萌禾さんと、おしゃべりしてたにゃもさん華月ちゃんに駆け寄ったら、
撮影ように引かれてたレールにつまずいた(笑)
いたひ☆

好きな曲沢山聞けて幸せでした。
一曲目から泣いた…
くそぅ大好きだ…!
あと特に好きな曲の、運命の人とあなたは幸せになるが聞けて幸せです☆
知ったきっかけは、恋に落ちて
とってもハマったきっかけは、大雪の通勤中にたまたま初めて聞いた、この白い雪と
どれもめっちゃ好きだけど、特にぐはっと来たのが、運命の人
助けてもらったのが、未来を、と、あなたは幸せになる
なんです(笑)
ライブ中半分以上泣いてました(笑)しかし右目が涙凄かった、偏るのはなぜだ(笑)
あ、ガールズショッピングの明るい弾けた感じも大好きです!

そしてぇぇぇ!
最前列だから、目が合ったよね!?+ってのはいっぱいあったんですけど(気のせいでも良いよ…!)
アンコールの時に階段が現れて…

私達の目の前に設置。

萌禾さん弥碧さんとめさ動揺(笑)

降りていらっしゃったぁぁぁ!!
タッチ!
あ、動揺してたら麻衣子さん行っちゃった…!ぁぁぁ(ノ゜O゜)ノ
でも階段また上がるからと待ち構えて「お願いしますッッ」って手出したら無事にタッチしてくださいました…!
っていうかいっちゃん最後だったから握りしめてくれたぁぁぁぁ
思わず「ありがとうございますぁぁッッ」
興奮して隣の弥碧さんにしがみつく←うざい
だって嬉しかった…!

本当幸せでした(笑)
今月のライブも頑張って行きたいなぁと…お金ッッ

あとスタッフさんもお優しくて、アンケート郵送出来ませんか?って聞いたら、宛先調べてきてくれて…!
優しい…!


アンケートいっぱい書くぞぉ!

とりあえず興奮のままに感想でした(笑)

みゆさん素敵なお席をありがとうございました…!本当に本当に!また今度是非ッッ!
萌禾さんお誘い本当にありがとう!ランカたん楽しみにしてる!
弥碧さんご一緒してくれてありがとう!星奏祭お世話になります!
にゃもさん、華月ちゃんアフターご一緒してくれてありがとう!いきなり沖田と平助の撮影会してごめんなさい(笑)

明日から頑張ろう、しかし日曜のイベントなくなっちゃったので…
今週はぐっすり寝ようかな☆疲れてるので(笑)
本当は延びたり待ってもらってる約束を入れたい…が、疲れ…うーん(汗)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
