自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 二日も三日も進修館☆
2010年05月05日 (水) | 編集 |




に行ったんだよ、三日連続だよ(笑)


二日は乱入させていただいちゃってモノホンアルルをガン見させてもらっちゃいました!
といいたかったのですが悔しい…あまりにドキドキして直視できなくてピャッ(ノ゜O゜)ノ+
ってなってあんまり目に焼き付けられなかったのぉぉぉうぉぉ!くやしいぃぃぃ!
ルルたん可愛すぎてギルドなアルバロが美人さんすぎてもう私ダメ、しぬ☆
誰か私におちみずくれ(笑)
なんかもう本当にすみませんでしたなんですけど、何よりありがとうございましたぁぁぁ!!
伶さん、依苑さん、弥碧さんに感謝です!!



そして三日は弥碧さんと沖千萌えに従って薄桜鬼してきました(笑)
しかし萌えに萌えていたのは血みどろな話題だったのでイベント無理だしょみたいな(笑)
何して良いか既にわからない&最近イベントで薄桜鬼すること少ないから落ち着かない…
というか嬉しいんだけど幸せなんだけど、薄桜鬼レイヤーさん多くて自分のかっこがいたたまれなくて目線どこに置いたら良いのかと落ち着かな…かった…☆
がぁぁぁすみませんぅぁぁ
沖田さんはやっぱりイケメンだったよ(#^.^#)
ちょっとお互いの萌えの為に終わり際に沖田さんには力尽きかけてもらったり、千鶴グッタリしたりしちゃった(笑)
しかしグッタリした千鶴、嬉しそうな顔してたらしく、皆に表情作るな言われたwゴメン、嬉しさ隠せなかった~w←だいなし…!

そんなにんまりツーショットを助けてくれたのは、さらまさんとみむさんだったのですが\^o^/

写メをセルフタイマーしてたら誰かが救いの手をくれた?と思ったらさらまさんでねぇかぁぁぁい!
きゃーwww
しかし私服、首に下がっているのは『カメラマン』
か、カッコイイぜ…!
ちくしょう今度とらせろぉぉ!(>_<)+
みむさんとご一緒でしたw
凄いっみむさん可愛い!!
ドレス綺麗ー!
いつぞやのプラザぶりでご無沙汰でしたのに遊んで下さってありがとうございました!



アフターは血みどろ会議でした(笑)
あと神的漫画について二人で大絶賛してました+
それと星奏祭の計画立ててました(笑)
どっちでどっちかハッキリは決めなかったけど、
一日目海賊月日、二日目LaLa表紙月日な予感です(^^)
3は予備(笑)

まぁとりあえずひたすら妄想、楽しいぜ♪
私、腕に血糊ちょい垂らしたのと、鎖骨にケチャップ垂らしたことしかないから←爆笑
血まみれ憧れなのですね(笑)

バイオレンス…☆

弥碧さん、さらまさん、みむさんありがとうございましたー!


んで昨日は家族とレイクタウンにウィンドウショッピングだったんですが、疲れてる&リポビタン飲んで来なかったからまずまっすぐ立っていられないという(笑)
店に入ることすらしないで、家族が店入る度に通路のソファーに座って寝てました(苦笑)
食べるとき以外だいたい寝てました、すまないファミリー。



そっして~これからグリムの森でカンタレラだじぇい☆
カイザレにドキドキしてきますww
忘れ物ないか心配…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
