自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5/1ワンド速報♪
2010年05月02日 (日) | 編集 |
データもらって帰ってきた!
これからアルルにお会いしに行くのでその前にww
あげてこうかなとー!


51wand-009_20100502124401.jpg
星丸さんが一生懸命人を隠してくれましたwwwすげえええ!!!ありがとうございますー!!



51wand-002.jpg
アルバロ、みてみてー!!





ぴん。



51wand-005.jpg


51wand-004.jpg


51wand-003.jpg
やっぱり難しいですね・・・!顔が丸くてええええ!!!(汗)



51wand-008_20100502124400.jpg


51wand-010.jpg


51wand-007.jpg


51wand-008.jpg
選べないw





追記に写真でコマ漫画(笑)
を二つ!!
ギャグ系です、ノリで出来上がりました★
のでご注意ください”





いっこめ!

ノリで。


遅刻したー
51wand-comic2-007.jpg


51wand-comic2-008.jpg


51wand-comic2-009.jpg
「遅刻してごめんなさい!」



51wand-comic2-010.jpg


51wand-comic2-011.jpg
がしっ
「わっ」


51wand-comic2-012.jpg



51wand-comic2-013.jpg



51wand-comic2-014.jpg
「謝ってるのに・・・。」


51wand-comic2-015.jpg
↑ふてくされた

51wand-comic2-016.jpg
「なにその顔」


51wand-comic2-017.jpg
「別にー。」


51wand-comic2-018.jpg
グワッ(我ながらなかなかにむかつく顔だなw)
「・・・・・・」



51wand-comic2-019.jpg
「ねぇ、なにその顔」
「別に普通ですぅ~」
「ねぇ、なにその顔」
「普通なの~!」



時間なくなった!
もう一個はまた・・・(笑)

ゆがんだ顔ですみません;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
