自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 薄桜鬼イベント、桜の宴行きました!!ながーーーーーーいレポ。
2010年04月27日 (火) | 編集 |
記憶が少しでも新しいうちに、そして元気なうちにレポ書こうと思って!!!
久しぶりにPCから日記書き始めるのだぜ!
うろ覚えなところのあるので、「おめーちげーよ」ってのあったらすみません(笑)

順を追って箇条書きw
すんごーーーーーーく長い上に細かく内容語ってるとこもあるので、
DVDとか楽しみな人はやめといてください(汗)
・前日のワンド合わせの疲れがやばくて予定より起きるの遅かった。
・起きた途端に家族ルールなペナルティを3つ押し付けられ、家事済ませてからじゃないと外出できないことに…(10:00)
・そんなところ、昼公演を見るといってたユイさんから、グッズ購入にきたら既に列が1200人くらいいて最後尾辿り着くまでに5分かかったとかメールはいった、もう私はグッズ無理じゃない?パ、パンフくらいは多めにあるよね…??半分諦める。
・家事終わらない
・ユイさんの列が昼公演までに物販に辿り着くか微妙らしい。
・お母様がお昼のお弁当買って一時帰宅。
・しかし私はユイさんと物販交代して並ぶことにして支度に奮闘中(苦笑)
・ごめん母上、お弁当食えない…時間ない
・徒歩5分の地元駅へチャリだっしゅ!!!
・駅前に放置自転車ごめんなさい、本当ごめんなさいー!!
・ついたw階段駆け上りながら電話したら死にそうになったww
・武道館の前まで列がある!すげえ!!はくおうきってすごい!!
・ユイさんと電話しながら探してたら、そうきさん方に「てんさん!」ってお声かけてもらうwwぎゃー!!!またあそんでくださいいいいい!!
・入場待ちされてた上に、私も早く合流しないとと慌ててたのでそのままお別れ…

武道館の前まで列の流れに逆走しながらユイさん探すけどいない…?
・そっちじゃないよと言われて引き返す!
・あ、そうきさんども~~!!!(泣)
・おまわりさん、あおぞら銀行ってどこですか???
・やさしかったww
・向かいの歩道を歩く集団にユイさん発見!!
・無事合流。
・物販あと少し!!
・ユイさん喉だいじょうぶ!!?
・昼公演入場に並ぶため、ユイさんの購入申込書預かって交代&お別れ!
・列お邪魔します・・・!!
・朝に伶さんともメールしていて、私の場所より1時間分くらい後に並んでるかなと気づく。メールしてみる。
・ユイさんと自分と、伶さん方と、公演ご一緒していただく真奈さんの購入決定!頑張っちゃうよ♪
・購入用紙の計算大変(笑)
・後ろの方にお声かけられるwペンですか?どぞどぞー!!
・ペンのことしか話してないけど見知らぬ方と交流wこういうの好きw
・その横の方にもペンwどぞ~w
・お役に立ててよかった!いいことした気分だ!(まったくたいしたことしてねええええ)
・スタッフさん一生懸命やってくれてるから責められないけれど、手際というかシステム悪いですよね…
・お客さん1人にスタッフさん1人が商品取りにあっちこっちにダッシュ…
狭いから商品ごとにとってくれる人とかいてバケツリレーみたいにすればいいのに…
・購入後暇だからって手伝いたくなったりしたw(余計なお世話)
・昼公演の人間に合わないとかわいそうだから、最初にとりあえず昼公演チケット持ちの人の物販列と、夜と一般購入者さんの列分ければよかったのにね(^^;)と思う。
・頑張れスタッフさん!
・私の購入物多すぎるwお姉さんごめんなさいw
・マグカップ購入時のお姉さん、「えっと藤堂が…黄色(シール)、斎藤が…」これキャラ知らないと大変ですね(><。)ファイト!!
・お会計直前に、衝動買いでスチールコレクションとか言うの追加購入、あほ。
・30000超えた!!わお!
・伶さんの分も買えたので、ご報告と受け渡しに電話して合流!
・ぎゃーーーーSSLぶりですううううううう!!!私服でも可愛い伶さんwwおもわず「お久しぶりです~~!!ちづるぅぅ~!!」と言ってしまったw好きです+
・まさかのありがたいことにこの後の予定を聞いてくださって、私はどっかで時間つぶそうかと…というところを拾っていただいちゃった!!うわぁぁああんありがとうございます(><。)+++
・伶さんとお友達さんのさのすけさんと待ち合わせ時間までお茶させていただくことにwwさのすけさん、いい名前ですねwwはぁはぁ
・混ざりこんだくせに一番しゃべってた私。。。
・トークに熱が入ってパンを力強く引きちぎる。私はゴリラよw
・こういうイベント初めてだとのことで、私の知ってる範囲での経験値的な予想を語る。主にネオロマしか知らないけども…。1回目のオトメイトパーティーは…構成が残念だったから今日も若干心配だったw
(・あ、そうそう星奏祭2日ともいけることになりました!!)
・ワンドの話いっぱいしたww
・さのすけさんアミィされるそうな!!ぎゃーーー頑張ってください、カメコ突撃してもいいですか!?
・伶さんとは前日に伝言いただいてたのを弥碧さんから聞いてメールしてたけど、も一度面と向かって是非!!って言ってきた!沖千薫とエスルル!!伶さんをガン見出来るwwきゃーww
・4時になったので私はここでお先に失礼する。待ち合わせ~♪
・道歩いてる途中で、あ、写メ欲しい。と気付く。
・りたーん!!!
・すみません、お邪魔します、写メいいですか!?(必死だな!)
・こんどこそお別れ(ぺこり)

・ユイさんの物販お渡しするのでユイさんと合流再び!
・気になるので構成とかどうでした?と感想迫る。
・キャラソンは歌わないのか・・・
・新作はくおうきの主人公は関智一さん!!?!?
・あーそれなら千鶴いなくても買っちゃうかも…話は期待出来そうだし…!!
・SSLまじでかーーーーーーーー!!!SSL絶対みたい!!しかしDVD全巻購入…できるだろうか…夏から貯金しないと…あばばば
・色々細かくお聞きしてウハウハしつつ、合流しなければなのでお別れする。
・パンフ間違えて1こ多く買っちゃったので萌禾さんにメール。
・よかった!もらってもらえる!!
・真奈さんとはじめまして!!!
・真奈さんは、土方な珪さんのお友達さんで、本日は朝に北海道からお越しです!!蝦夷からwwwww
・遠いところお疲れ様です!!昼公演楽しかったそうでww
・夜期待できるかなと思ったw
・チケット5列目・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・肉眼で見れるよ!!!やばい!!!
・ペンライト売り切れ情報をユイさんにもらってたので、母上に100均で5本買ってきてもらっといた!
・折るやつ2ほんずつで使用!
・電池式のも1本買ってきてくれてたので、客席座ってからつけてみたらレインボーでやがった!!!!!しかもチカチカ発光だよ!!!
・ぎゃーーこれは割る目立ちすぎて使えねえええええええ!!(使用自重)
・モニターでずっと商品の宣伝?プロモ?が流れている。
・あうーやっぱり私こないだ西遊記に関わったせいでSYK気になるんですけど。。。
・買おうかな…でもはまったら絶対着たくなっちゃうんだよ…うざいことに…
・SYKされてるお友達ほとんどいないよーーー!!さぁどうしようか。
・前に雑誌で見たときにも思ってたけども、猛獣使い欲しい。乙女ゲームというポイントより先に「動物」に反応(笑)どうぶつがすきだーーーー!!
・デザートなんたらも気になる。アラビアン系すきなんですよ。。。
・遊戯録は買うはず
・お金ないじゃないかww
・10分くらい前に行ったけどトイレ行きたい。
・いってきまーす(どんだけ近いのw)
・戻ったら照明暗くなってきてた!間に合ってよかったぜ!


かいまく~~!!


・ちー様がアナウンスwww
・言い回しが面白い!こういうの好きですw
・たのしむどー!
・「はらり」で開演!照明とか登場退場の演出が酷いと思ったけど…
・歌うまい~~~!声が通るし安心できる音程で!プロだから当たり前かもだけど素敵ww
・藤田麻衣子さんの透る声が大好きなんですが、また別のタイプの透る声で、吉岡さんも好きww
・5人登場!ぎゃー!
・しかし一番が決まってない私は誰の名前も呼べないw
・とりあえずペンライト振っとくw
<最初はフリートーク>
・トークの半分以上は森久保総司さんの顎ネタであった(笑)
・詳しく言うと…
・昼公演の時、退場したときに遊佐さんが「あれっ、顎どうしたの?」で気付いたそうな。
・顎が黒くなっていることに!!(爆笑)
・なんか顎にマイクをあててる状態が、森久保さん的定位置らしく。
・昼公演のマイクは黒いマイクだったらしく
・それの色落ちか、森久保さんがそういう分解液出してるとかそういう体質なんだろうというwwマイクでしょ!!!
・他のフリートークなんだったか忘れちゃったよ!!!
・アニメみてるー?とか言ってらしたかな

<写真録のコーナー>
・これ私幸せだった(笑)
・司会進行は吉野平助くんと鳥海一さんw
・と、赤い布をかけた台車に乗った、遺影のようなパネルのちー様www
・なんて扱い!!
・司会がボタンを押すと台詞をしゃべる仕組みのようです。
・でもこの台車の中に風間いるんだよ!って言われた(笑)
・狭くてつらいらしいよw
・で。
・1回目は、4枚の写真のうち1枚が、吉野平助くんが撮影した「一番大切なもの」で、それを三木歳三さんと、森久保総司さんと、遊佐左之助さんが当てるという
・外れた人は投稿募集された“鬼キュンワード”を読み上げるそうで、皆外れろと思っていたに違いない(笑)
①サボテン
②電卓
③サングラス
④薄桜鬼第1話台本
・質問タイム!
・サボテンから。大きさとか、なんでサボテンなのかとか聞かれてました。
・「名前あるの?」との質問に「ありますよ」、「なんて名前?」

・「テンちゃん」


・……?


・ごめんなさい、CNと同じだからってものすごく無意識に反応した…!!
・2回目の「テンちゃん」でハッとなる!!!
・いやだわ、平助くんが私のこと連呼してる!!(生物違いです)
・あっちこっちで「テンちゃんは~~~なの?」とか言ってて、私おめでたい頭してるから、頭沸いてたw
・大変な脳内パニック!真奈さんとバタバタ!!(笑)←あんたの名前じゃねえよ
・や、でも本当、サボテンのこととはいえ、同じアクセント・イントネーションで生ボイスで呼んでいただけるというのは…大変な至福でした…!!
・だってほかの事うろ覚えだ(笑)
・拾って下さった真奈さんに改めて感謝!
・とりあえず覚えてるのは電卓にも名前があった、サングラスと台本にはなくて、正解は台本で、全員外れたw
・鬼キュンは恥ずかしいらしく、皆さん最初にふざけるw
・三木さんネオロマでちゃんと普通に読んでるのにねwでもやっぱ恥ずかしいですよね、あんな甘いセリフ、役じゃなきゃ言わないでしょうし(笑)
・ふざけてた方の台詞が印象に残りすぎて、どんな台詞だったか思い出せないよ…
・プロアクティブ!
・2問目!
・今度は「春といえば」で全員が同じ回答をすればOK、合わなかった人は鬼キュン(笑)
・全員外れる。
・三木さんはえびのパスタ?、森久保さんはお酒?え、花?酒だったよね?、遊佐さんはマスク(笑)
・沖田さんの2回目の鬼キュンだけなぜか結構覚えてる!
・「その笑顔、他の誰にも見せてないよね?もし見せてたら…おしおきだよ」
・とかそんな感じの投稿文でした!
・会場がおしおきウェルカムな歓声でした、楽しい(笑)
・私もうぇるかむ。
・司会の2人も1回ずつ言わされた。平助君かわいい
・ビデオレターで津田千景さん登場!
・1人でビデオレターなのに鬼キュン言わされて皆に同情されている。
・恥ずかしいよね(^^;)一人だしちー様だし…!
・「はくおう きー !!」という掛け声が生まれる。
・「きー」で両手の人差し指を頭において、鬼の角つくるの(笑)
・ノリノリでペンライトでやってた;
・さーさまの遺影(違)退場
・トーク終了!


・ここから順番忘れたけど、たぶんここで
<吉岡さんのアニメOPライブ!>
・十六夜涙大好きー!!!!!
・フル聞けてうれしいww
・やっぱり綺麗w


<アニメの生アフレコ!>
・私アフレコ見るの好きなんですが、絶対すっごいまじめな顔して…というかむしろすごい真剣すぎて怖い顔して見てたと思う(苦笑)
・うんっ、やっぱりうまいし、いいですねwww声だけでも伝わるww
・アフレコ終了後、沖田の縛り方についてちょっとトーク。
・どこで覚えたのとか、源さん困ってたじゃないの!とか(笑)
・今度は違うシーンをお題に沿ってアフレコ!
・昼間は「ほろ酔い」だったそうだ、アニメーシーンは石田散薬のところ!
・くじの結果。お題「関西弁」!!
・遊佐さん以外関東出身ww自分で思う関西弁ということで
・ちゃんと面白かったけど、グダグダw
・沖田さん、「もうかりまっかー」って言いながら石田散薬飲むのやめてww
・原田さん、写ってないし本来台詞ないとこまでやたらしゃべるwだって関西の人だもん!とのこと(笑)
・グダグダだったのでお題変えてやり直し!キャストの意見で「鬼(主に千景とか)」
・台詞のろいwwww
・まるで知盛だ・・・!!!
・口調やトーンを皆ちー様にしているせいで、キャラと口のスピードが合わない(笑)
・沖田さんとか全部半端なところで台詞終了w
・平助君(ちー様読み)の「まっずー!」が笑えましたw
・誰かが天霧もやってくれたんだけどうまかったw
・斎藤さん、もごもごじゃなくてちゃんと台詞にしてください(爆笑)


<ミニドラマ>
・シリアスに。
・新選組と御稜衛士に分かれるところの皆それぞれの心情とか、1:1の会話とか。
・沖田さんやめて…!!そういうこというなぁあああああ!!!
・沖田さんのとこでひそかに泣いてしまった・・・
・僕はそう遠くないうちに死ぬだったかなんか、諦め入ったこと思ってるのやめてー!!(>A<。)
・平助くんが沖田さんの部屋に登場。
・沖田は平助が何言いにきたのか察してた(涙)
・まだ迷いのある平助君…
・「後ろ髪ひかれてるのはあの子もいるからでしょ」「!?」
・ちづる~~~!!!!
・千鶴大好きだもんねwwwううううう(泣)
・「あいつのこと頼むな」みたいなこと言う平助くん
・「うん、大丈夫、僕がつきっきりで面倒見てもらうから」「ずりぃ!」みたいな冗談会話
・「嘘だよ、あの子はこの部屋に入れない。移したくないから」みたいなぁあああ
・台詞うろ覚えだけど、ようはそんな会話だ!!!
・そんなこというなぁああ嗚呼
・沖田さんに持ってかれた。
・他の皆も千鶴の事心配してる
・斎藤さんも原田さんに頼んでた…皆いいやつだぁ!!
・そして斎藤さんと平助君はいっちゃいました(涙)

<抽選会>
・席番で抽選会!
・5人のサインが5枚!
・チケット出してといわれる
・皆いそいそ
・…持ってるのは確かだが見つからない、どこに入れたっけ??
・皆出し終わってる
・見つからない
・キャストさんがもういい?と聞いてくる、まって・・・!!
・見つからなかった人私だけじゃないよね(笑)
・結局何回かまだですって手を上げたけど、もう待たせられないしどうせ当たらんだろうと見つけたことにする(苦笑)
・最初からこうすればよかったよね;
・抽選中に発見
・でも普通にあたらないw
・籤運の悪さはぴか一w
・昔H×Hのサイン台本もらったけど、それくらい・・・

<公演終了>
・エンディングトーク!!
・短め!
・三木さんとか、薄桜鬼は男の生き様が~っていいことゆってくれる(^^)好きですw
・顎黒くならなくて良かったね、森久保さん(^^)
・ばいばーい!!!

<カーテンコールみたいな?>
・歌はないがアンコール待つ!
・手拍子!
・歌とか歌ってくれればいいのになぁとか内心思ってた
・しかし
・幕が開いたら真ん中にあのちー様遺影の台車!!
・そうだよね、6人だもんね!!と拍手してたら
・台車の後ろから津田さぁああああああああん!?!?!?
・場内パニック!!!
・私もパニック!あごはずれるかとおもったw
・いい演出ですねww
・1、2列前の人なんかびっくりして立ち上がっちゃってたよ!
・びっくりした!!!
・間に合うかわからないのに、やっぱり来たいって頑張ってくれたそうで(><。)+
・津田さんの生コールで「はくおう きー !!」
・あと生で鬼キュンワード(笑)
・夜がどうのとか言わないでwwwちー様やばい
・つまり最後のこれで今日の思い出の大部分は「津田さんにもっていかれた」ww
・ちー様…すきだ・・・!!
・あわせ楽しみだぁああ(としみじみウハウハする←意味不明)


そんな感じの公演でしたww
すっごいかいたな;;

・あと帰りに萌禾さんにパンフ渡すべくお外に出た!
・ら、伶さんにまた逢えたー!!!
・「テンちゃん」トーク(笑)
・えへ、名前呼ばれてましたww(いい加減黙りなさい)
・萌禾さん登場!
・ヒートアップ!!
・やだ大変w私の目の前に千鶴たんが2人いるわwww
・今日の日記のために写メを願い出る!
・携帯のリーチが狭すぎて全員はいらない。。。(んなあほなー!)
・しかたないのでイベントのときみたいにセルフタイマーに挑戦…!!
・と頑張ってたら通りかかった方がシャッターきってくれました!!
・あああああいい人ばっかりだぁああ(感涙)
・ありがとうございました!!!
・はくおうき好きな人は皆友達!皆いい人!って気持ちになったw

・お疲れ様でした!!
・萌禾さん、伶さん、さのすけさんとお別れしました!
・構っていただきありがとうございました!!
・真奈さんとロイホでごはんww
・明日北海道帰っちゃうのです…せっかく仲良くなれたのに残念(><。)
でも私、珪さん追いかけて蝦夷に行く気満々なので、是非そのときお会いしたいですww
・マシンガントーク!!
・「てんちゃん!?」と言われる
・周さぁあああああああああああん!!!!
・昨日ぶり!!!
・あ、すみません、とりあえずトイレどうぞww
・昨日写真取れなかった…!今度遊んでねwって約束してお別れ!
・真奈さんとは新宿まで一緒に電車乗っておしゃべりしましたww
・明日の仕事頑張りましょう!とお別れ(><。)
・またお会いできるの楽しみにしてます!
・メール交流してくださいww


そんな1日でした!!!
やべえ寝る時間だ(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
