自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だめだ眠い頭がいとぅござるよ
2010年04月24日 (土) | 編集 |

今日は有給休暇をずらして朝から衣装制作!な予定だったのですが、
急に歯が痛くなって昼に歯医者行った☆←歯医者大好きなレアな奴

元バイト先な歯医者行ったのですが皆さん覚えててくれてめっちゃ嬉しかった!!
歯科助手ほど、私って仕事出来ない人間なんじゃないかと悩んだバイトないよ(笑)
仕事出来なすぎて嫌われてないかとか、ちょっぴりヒヤヒヤしてましたが大丈夫だった!(笑)
皆さんと数年ぶりに会えて嬉しかったです!



明日の衣装、2330に終わった、帰宅した→風呂→ウィッグにウェーブかけ

して今から寝ます、ぐわークマがっ(´Д`)
ウェーブめんどくなってやけくそに逆毛しました(笑)←だってうまくかからなかったんだもん!(ノ゜O゜)ノ



そんなわけでちょっと…完成は朝になってからだけど、

無事にルルのかっこして、TDCでアルバロとおでーとしてきます☆



見せたい漫画どこいったぁぁぁ(O_O)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
