自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レポ写溜めすぎ!!!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
なので一気に貼りつけておこうと思いマース!!!(汗)
読み返してみたら9月末の鋼の後写真貼ってねぇ!!



ということで。
まず

10/7 晴海   金色のコルダ(第一セレクション)
        & ローゼンメイデン



半分アップ終わってるけどね!

コルダ。
日野香穂子@てん
火原和樹@神無月めぐみたん










せんぱいらぶw





たのしかったw









構えちゃんとできるようになりたい




というか習いたい。







めぐたんの先輩大好き~w



またセレもやってくださいw










ローゼン。


翠星石@てんこ
雛苺@めぐたん



雛ちゃんをお膝に乗せるのが好きです!






パニエが超絶かさばるんだよ。。。





先輩が超可愛いお人形さんにチェンジw









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
