自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4/29 スタジオシェア募集です!(>_< )+
2010年04月13日 (火) | 編集 |
急に告知(笑)



“中世の雰囲気が漂うモロッコスタイルのお部屋です。売りは本格的なモロッコ風の壁の質感!宮殿を思わせるアーチの曲線とアンティーク調の赤ソファはベストマッチです。”



という渋谷のホテルスタジオ??で、
4/29(祝)で撮影をしよう!と友達が予約をしてくれたのですが、、、


私たち3人でして・・・(ぎゃーすくねええ!!)


え~~~っともし興味持ってくださるお友達がいらっしゃいましたら、初対面の方をシェア募集するより気軽に楽しめるかなと思って!!
5人ちょいくらいいらして下さったら嬉しいなと・・・!!
5,6人1組さんが、場所分け合う感じ的には理想なのですが、そうでなくてもかまいません(^^)
8人になると1人4000円くらいになるかなという感じです。


http://studiohotel.jp/pa-plaza/info/801/

詳しいスタジオの内容はこちらなのですが、ご興味ございましたらキュアメール・メールどちらでも結構ですので!ずぇひ!!!是非!

いかがでしょうか~?(^^)/

あ、ちなみに私と友達はボカロのmagnetでルカミク、
後半~終わりにかけては風呂を使用して撮影するつもりでいます。
というわけでお風呂もあります+

友達のほうでも募集してみますので、抑えたい方はお早めにお願いします♪
いなかったら・・・普通にシェア募集しようと思います(><。)


よろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
