自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週はばたついております…!
2010年04月01日 (木) | 編集 |

デコメはヒノエに(笑)



今からちょっくらがんばってくるよ…!
ぐわぁぁぁ日程早まったので本当に何もしておらず…緊張するぁぁぁ
明日も緊張するぁぁ
明後日はルル作るー!
明々後日はヒノエのお誕生日祝い撮影なんだけど場所みつからない~(´Д`)

月曜のレポ書きたいし、昨日のアフターの私のうざい薄桜鬼で撮りたい写真についての熱弁もしたい(笑)のだが…!!


あ、そうだ、よくわかんないけど連休中に芸能事務所にスカウトされました(笑)うける(笑)
よくしってるミュージカルに出てる人が何人かそこにいるみたいだったので、アニメのミュージカルのヒロインになりたいですねあっはっはと言っておきました(笑)←痛々しい(笑)

年齢的に無理だぜ☆
若返って整形して、勉強したい(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
