自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は沖千ED!
2010年03月31日 (水) | 編集 |


何だ私、なんてリッチなんだ!一日おきにエンディング!!
今日は私の連休最終日で、弥碧さんに遊んでいただきましたw
幸せ過ぎる連休でしたよぅっ!!
結局今日も桜とは縁なかったけど…
でも今日も今日とて幸せ…!!
べったりだよ、からんでばっかりだよごめんなさい刺さないで(´Д`)
見ていたのは私と弥碧さんと三脚だけである(笑)
色んな写真撮って最後の写真は朝チュン写真になっていました(笑)あらいやだw
いつぞやに寝巻き写真した時にユイさんに言われた、「原田と寝たでしょ」のピン写真を凌ぎましたごめんなさい(笑)一緒にぐーすかしてた←着物のままで
ツーショットばんざい!三脚さんありがとう!
お花の冠も乗せてもらったり、膝枕したり、沖田さんに羽織りかけたり♪
楽しかったです!

ツーショットは弥碧さんのおかげなのであります!
いっぱい動き回ってくれてありがとう(T-T)+


月曜のレポも書きたいのですがそろそろ地元なので断念です…
明日から仕事いやだけど、明日忙しいけどがんばろー!

弥碧さんとの次回は、月末にワンドが決まったのと、マント作り直すとのことでそのうち買い出し&TDCでワンドでびぅです☆
アルバロ~アルバロ~
衣装、が、頑張りますあと早くアルバロのエンディングに辿りつきたい←まだ終わってはいない(爆)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
