自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色々わたわたしてました!
2010年03月25日 (木) | 編集 |
月曜日はすいさんとTDCで銀魂と遙かやりまして、
火曜日は習い事が今のクラス最終日でお別れ飲み会で一時に帰宅して、
今日はそうきさんとコルミュ見てきて今帰宅中で、


と色々なってました!
疲れた!
しかし明日から月末まではお休みなのだ~☆

しかししかし私は日曜日の衣装に布のまま触れてもいません…ひぃぅヅラもないよヅラのこと忘れてたΣ( ̄△ ̄どうしよう





月曜日のレポート書きたいのですが長くしたいのでまた後日に!
でもこれだけは!すいさんありがとうございました!

今日コルミュは千秋楽でした。
たまたま見に行けそうなのが千秋楽だったんですが。
普通科の男の子役の方とか泣いちゃって、
あぁ大変だったんだなぁ頑張ったんだなぁっ+と終わりには感動呼ぶものはあったんですが。
結構自分の中でハードル落として観たんですけど正直…
始まってからずっと帰りたいと思っ…

すみません酷いこと言ってすみません…!
性格悪くてすみません…!

頑張ってくれたんだと思うからあまり言うのは申し訳ないと、思うのですが(>_<)
緋色の次に残念だったかも……
同じネオロマだからと遙かくらいのクオリティを期待していた


切ない(笑)
セリフの言い方単調だったり聞き取りにくかったり(^o^;)


君の指はバイオリンを…と聞いてときめかなかったのが悲しい(笑)
伴奏ならここにいるって聞いてときめかなかったのが悲しい…(笑)
庄司さん酷い子のままだし↓
とりあえず土浦くんにピアノを贈ってあげたい(T_T)
うーん。夏は…どうしようか…な…
舞台は好きだから知ってる作品は見たいけど、これをまた見るのは今の時点ないなぁ…
珍しくサントラとか買いませんでした。というかあるのかないのかさえわからないけど(笑)
パンフは記念に買ったー
あとはアニメイトの方買いましたー


キャストさん達の演技終わった後の声や表情は見たいけど。。。うーん




あ、でも金やんはかっこよくて上手かったです(笑)

あと制服見てたら冬制服着たくなりました(笑)
コルダ1、2やりたい(笑)




あぁぁぁ私の汚い部分晒してすみませんすみません


あー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
