自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 コルダ3リベンジ!
2010年03月22日 (月) | 編集 |








してきましたー!!

髪の毛改良した!
やっぱり似合わないけど先週よりは数万倍マシだ(笑)
とりあえず良かった!!(笑)

そしてそして!
今日お相手してくれたのは如月弥碧響也くんだよ☆
今日も弥碧さんはイケメンでしたwww
しかし今日のはカッコ可愛かったのです!!響也はカッコ可愛い☆
あの、「放っておけないんだよ~(略)ちょっと待った、今のなし!」が可愛い!と二人で興奮しながら撮影してました(笑)
興奮しすぎてお声かけて下さったカメラマンさんにまで凄いテンションで説明してました、すみません(°Д°)
いやー幼なじみってじゃれやすくて良いですね!←無理矢理転換

またフィーバーしてはしゃぎまわってすみません(笑)
弥碧さんより年上なのに大人げない私…
やばい、そろそろ大人な雰囲気漂う人になりたい(笑)
…無理か?(・ω・`)



そんなわけで今日は二人オンリーでおでーと参加だったのですが、弥碧さんのリモコンセルフと、カメラマンさんやお友達さんのおかげでツーショットいっぱいです☆
ツーショット欲しかったの!やったぃひゃっほ!!
あ、プリクラ撮った後、ホール内で少し写真撮ったんですが、おわりぎわのツーショット(自撮り)の時、愉快にグダグタでした(笑)
なんだったんだろうあれ、主に私が黙れって感じでしたが、
自分のリボンに「なんだこれはっ!?」とか無駄にびっくりしてたりなんかうざくてすみませんでした(笑)
本当にテンション上がると収集つかないっ( 」´0`)」
弥碧さんが爆笑してくれるものだからストップかからなかった!弥碧さん笑ってくれてありがとう、そしてごめんなさい(笑)
1日ギャーギャーした奴に付き合ってくれてありがとうございました!


そしてそして今日はもんのすごく沢山お友達に会えたのでした!!
幸せ!
写メがとなコス行った日並にあります(笑)

最初に萌禾さんが気付いてくれてワーキャーしてマクロスやろうねぇぇ!
そしたら冴さんがいらしてくれてお久しぶりでしたぁぁぁ!今度遊んで下さい!
そしたらそいたら、るぅさんとあおいさんがいらしてくれて、わぁぁ1月と2月ぶりです~!今度遊んで下さいぃ!←二回目
そんで響也がケンタッキー買ってきてくれるのを待ってたらカメラ参加な伶さんが遊びに来てくれてぐわぁぁぁ今度また遊んで下さいぃ!←三回目
そして響也とブランコスチルごっこしてたら後ろからスカートめくられて、振り返ったら美麗な神南なお二人とひゅーたん!蓬生さんがレイナさんじゃたぁぁぁ!ぎゃー!千秋さんもめっためたカッコいい方で鼻血出そうな興奮状態だったのに、
なんとまぁ嬉しいことに!まさかの4人写真までいただいちゃいましたウホッwwやだ私死ぬ!+
ひゅーたんのコスも見たかったよぅ!あの、今度遊んで下さ…!←また言うか
ところで最後のピース写真がネタなのか高校生っぽくな写真なのかちょっとわからなくて好きです(笑)が、どっちでしょうかあれw蓬生さんが一番元気に写ってるんですけどもww


と、風たまに酷かったけど、楽しい楽しい1日でした+
構って下さった皆様ありがとうございました!
明日も会えそうな皆さま写真撮らせて下さいねはぁはぁ


てなわけで書きなぐり日記終わります!風呂入って明日の支度してねる!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
