自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポケモンリベンジッッ!
2010年03月14日 (日) | 編集 |



してきました!

今回は撮影会です!!
YUZUさんに会場情報助けてもらいました…!(*´∇`*)
本当に助かりました!ありがとうございました!!



良い場所でしたww
私が朝にドコモショップ駆け込んだせいでちょっと支度に時間かかってしまいましたが(;´д`)
すみません、ただでさえエーフィさん着替えに時間かかるのにあまりメイク終わってないまま行って…↓
撮影始めるまで時間かかってしまいましたが、やりたかったネタも出来たし楽しかったです!
ツーショットしかないんだぜ★★


あああ相変わらずブラッキーがイケメン過ぎてやばかったです、隣のアラブな人見なくて良いからとにかくブラッキー見てくれ!
かっこよすぎてたまらんー!!+
しかも今回はマスク付きですよ(*^_^*)
前回間に合わなかったマスク…!SORAさんがお揃いで2つ作ってくれたの!やばいブラッキーがよりかっこよくなった!
ブラッキー持って帰りたい(笑)


アフターは色んな映画とかゲームの話とか、バイオハザードの空耳とか、実写版マリオとかアンパンマンに平和な気分になったり、色々(笑)
楽しすぎて帰宅が遅くなってしまったが…
お母さんキレないといいな。。。
一昨日ビンタされたから心配(笑)


遊ばせてくれよぁぁぁ!


でも怖くてもアフターはしたりません(笑)
楽しすぎるんだもん!

そうそう、SORAさんと新たにカイミクの予定がいっぱい出来ましたw
部屋着とカンタレラとWIMとサンドリヨン(^o^)/
楽しみです★
イミテーションブラックは…私、悲惨なことになると思うよ無理だよガタガタ
あとサンダースとシャワーズ(笑)←またイーブイ
ブースタースカウトしたい(笑)


SORAさんゆきさんありがとうございました~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
