自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ありがとうございました!
2010年03月08日 (月) | 編集 |


一つの試練が終わりました、よかったのか悪かったのかわからないが(笑)


個人的には自分が良くなかったが(笑)



弥碧さん、ゆきさん、夜にわざわざありがとうございました!
感謝ですー(>_<)


もっと頑張ります…!






仲間達にも感謝!いっぱいいじられたけどね☆


いっぱい頭潰された(笑)
円陣の真ん中に私とか何事!
ファイオーって真ん中の私が皆の手に押し潰される円陣…何故私(笑)


ありがとう?





とにかく、大変ではあったけど楽しい数ヶ月でした!!
良い経験をさせてもらった(>_<)
そして別クラスの友人達に素晴らしい道が開かれますように!+++



そんなわけで明日からゲームやったりパソコンやったり衣装作ったりしたいどー☆
ワンドやる!って思ってたけど、急遽今週はコルダ3プレイで!早く届け(笑)
土曜日のネオフェスは、ひゅーたんの東金さんとご一緒に小日向さん出してきます!
ゲームせんとわからんが、衣装は大方完成したゲームしたい!(あとヅラ染めなきゃ)



最後に改めまして
弥碧さん、ゆきさん、ありがとうございました!!m(__)m
本当私が不甲斐なくてすみませんぁぁぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
