自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は5月ぶりにッッ!
2010年02月28日 (日) | 編集 |

くらはさんと遊んできたよぉぉwww

やっばい久しぶりでおしゃべりいっぱいしたくてたまらないのに、


まさかの寝坊…………再び…しでかしまして…………




やだ、なんでだろう目覚まし10回セットしたのに。。記憶にない本当怖い。
今までは目覚まし止めた記憶はあるし、間違ってあと10分とか思いつつ二度寝しでかしても30分後には気付いて跳ね起きてなんとかなっていたのに……(´Д`)←コストの日は家出る2時間前に起床する(笑)
そしてピンクの小粒の恐怖!腹痛が止まらない☆
酷すぎる…!


ぁぁぁぁぁ本当すみませんでした………!





しかしそして、くらはさんもお寝坊したぁぁぁ!(笑)
初対面同士なカメラマンさん二人に先に合流してもらってとか本当すみませんでした、
特にshigenariさんお時間守って下さったのにすみません…
ゆきさんさえもちょっと寝坊(笑)酷い有様…!(笑…って良いのかなf^_^;)



私がくらはさんより少し早く到着して着替え済んだので、先に撮影お世話になりました。
が、本当ただもう今回だけでもう一生しません、なんか犯罪な気がする
みたいなコスだったんで、楽しいは楽しいけどいたたまれない衣装…なのに何故か……今日のメイン状態………あぎゃぁぁ

公言厳禁・画像は門外不出と決めて着た衣装なのに。。。
写真綺麗だし後半よりいっぱいあるし、
くらはさんが衣装好きらしくてなんだかすごい喜んでくれたり(笑)
なんか…どうしよう、掲載したくないけど、確かにせっかくのこの枚数勿体ない(-.-;)
いやしかし掲載してそういうのよく着るレイヤーさんだと勘違いされたら困る(´Д`)
一人でも記憶に留められたら困る(笑)
何より友達減りそう;;;;
皆見捨てないで…!!

みたいな。




まぁ水着でした。学生的な。
載せるかはよく考えて決めます、見ても良いことない(笑)
だから前半の写メが貼れない事に気付いたよ…!!(O_O)


それよりきいてくださいよ個別くらはさんのエンジェルモート詩音ちゃんめがっさかわいかったんですよ!!
正直アニメ見てた時、なんだこのあからさまな…!!
とか思ってたんですけど。





めっちゃ い い で す ね ☆




やばい鼻血鼻血!可愛い!!詩音可愛いがとにかくくらはさん可愛かった!(笑)
スタイルも綺麗なのだぜ!
もっとやれ?!
撮らせてくれー!!
足りない足りないよッッ!!
前に金朱雀と遊んでもらった時に思ってたけど、くらはさんエメラルドグリーンのウィッグ可愛い、似合うよ!
ミクやれば良いと思うの+(笑)
写メで見せられなくて残念です……写真何枚かブログに載せますね!!


そんで後半が、メインじゃなくなってしまったけど、
スレイで久しぶり、二回目の乙女の祈りしてきました!!
プリクラだけしに行ったの数えれば三回目ですが(笑)
楽しかった!ぶりっこするか変顔するしかないネタだけど、やっぱり楽しかったです、それが(笑)
スレイって素晴らしい作品だよね!!

着替え中に雑談してたんですが、
ガウリナは素晴らしい、
しかしゼロリナは近距離ドキドキ多くて捨て難い、
ゼルアメはあんまり思考行かなくてアメリアっていうかゼルリナの方が好き、
シルは報われないとこが可愛い、

というCP論が(笑)
アメリア可哀相過ぎる…!!
でも私含めあまり周りでゼルアメさんはいないんですよね、
アメリアは元気暴走過ぎるからかなぁというか皇女(笑)
ほんのりは好きだよ!!
アメリア可愛いよ!!そこは宣言しますが!

いやはやCP論て楽しいですね!もっとしたかった(笑)


そっしって?
アメリア真面目に可愛かったです!!何回見ても可愛い!!
くびれっ!美しい!足!綺麗!
かわゆいアメリアと一緒に歌って踊ってきました(笑)
ゆきさんに酔っ払いみたいって言われたけどね!!
だって…!振り付けの写真撮りたかったんだもん…!
↑しかし顔がどうしようもなくてあまり使えそうもない(@_@)


リナはウィッグ整えられなくてなんかいつも以上に大人しい髪型に(涙)
あと眉毛と目尻が前半に影響受けて垂れ気味(゜▽゜;)ついでにカラコン忘れて違うカラコン(笑)あちゃー。

残念でした。


でもでもやる気ないリナとやる気満々なアメリアのネタとかして楽しかった!とにかく楽しかった!
けど、下から香るラーメンのにほひに朝飯抜いている私とくらはさん充電切れた!!
コス中にあんなにお腹減ってあんなに力出なくなったの初めてでしたよ(笑)

撤退後は欲に忠実に。
牛丼食べました(笑)

その後、前以てカラオケ行きたい行こうよ計画してたので、カラオケ突入してきたのですが。
途中アフレコのコンテンツに心奪われて、アフレコ大会になりました!(笑)
ダメだよ私演技下手なんだよ!(笑)
マクロスとSEED散々でした(笑)
マクロス特にね、私のアルト笑われました!特にくらはさんに(笑)ちょっ、だってふざけて良いって言ったからふざけたのに爆笑してランカたんやシェリルさまがが台詞喋ってない!!
あ、私もシェリルとランカやりましたよ、ふざけて;(笑)
おばさんみたいなシェリルでこんなサービス滅多にしないんだからと、少しも可愛くないランカでハッピーバースデーアルト君ゆってきたよ☆あれは酷かった(笑)
他にも聞く気がないルーク←アビス とか、
やたらうねうねしたキラとか←SEED とか。
最後の最後に真面目にやりましたが、



母をたずねて三千里



なんでこれだけを真面目にやってしまったのだろうか(´?`;)



でもこれ意外とうまくいって楽しかったです☆
くらはさんのお母さんめっちゃ素晴らしかった!
いや、全体的にくらはさんうますぎました!
ランカたんもシェリルさまもキュンキュンしたし、ティアも可愛かった途中笑って台詞なくなってしまったけど、アスランは男キャラだからお互い無理だったけど(笑)


これまたやろうぜ!!と約束して、早めに解散になりました(笑)


あー朝は焦りすぎて記憶薄いけど、こゆい一日でした(笑)


くらはさんまた遊ぼうね!!
ゼラセ楽しみにしてる☆
シルリナもまたやりたいし、乙女も最後にあと一回やりましょね(#^.^#)

くらはさん、ゆきさん、shigenariさん一日ありがとうございました!!


来週はコス出来ないので…今日までの萌えを活力に頑張ります!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
