自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 SSLロケ!
2010年02月26日 (金) | 編集 |





平助くんとの写メが私の携帯にないよー!o(><)o



昨日はロケしてきました!
そして帰宅後、足湯しただけで布団入った途端に爆睡。
なんだろうそんなに疲れたかな(笑)
携帯を充電器につなげることもできないまま寝てました、すげー!



というわけで!

最初は二人合わせだったのですが、素敵なことに四人メンバーになりまして+

千鶴@モアイ像という名前にした方がいいかなと悩む。てんは天然のてんでもないのだよぉぁっ!
沖田さん@弥碧さんw
平助くん@YUZUさんw
薫兄さま@藤凪伶さんw

と。
なんだこれ豪華…!!
あ、なんで私が千鶴ぶんどってるの?って感じですよねすみません………幸せだったよー☆(笑)←負い目どこ行った
むっちゃ楽しかったです、ネタやばい(笑)


今回も素敵さんに恵まれて私相変わらずこんなレベルですまない、
千鶴になりたい←意味不明


藤堂YUZUさんのSSLコスは12月の雨の日ぶりに拝見したのですが、やはしカッコ可愛くてやばいですねッッ!!似てる…!!+++
沖田弥碧さんの沖田さんはこないだ構ってはいただいたのですが、SSLは初めて拝見で!やはりイケメンだった!すっげ接近したv
そして南雲伶さんとは、合わせしていただくの初めてで!
コスキャラ重なる方とって仲良くなれて嬉しいのに合わせ出来る機会はないのがいつも悲しいので↓凄く嬉しかったですww感涙ものだ!
可愛いですね!千鶴本当可愛くて大好きなんですが薫兄さまも似合うとか素晴らしいッッ+
あ、壁はりつきネタは兄さまの演技力に脱帽でした(爆)


千鶴はまぁあのあれですね、ウィッグ何個も買ってカットしたけど、結局今回も普段の千鶴の頭解いたよね(笑)
そして上手く髪型作れないよね☆
火曜日に練習で強打してどかんと内出血してる側頭部がネットとウィッグでめちゃいたかったです(笑)そんな記憶…!あぁぁぁぁぁ
あとは…幸せだったwww


幸せ自慢してごめんなさい(´Д`)



うふっ




とね!
まったり着替えだしましたが&カメラマンさんはお願い出来る方いなくて四人で撮影でしたが結構撮れました!
色んなの撮りましたがどれも綺麗で☆
キャノンいいなーセンスも素敵でいいなー!
ニコンの写りが好きでニコンを購入しましたが最近キャノンの感じが、好きです(笑)
そして皆さん構図とかセンスハンパない!!
あー私も頑張ろう…!コス引退とかになっちゃってもとりあえずカメコで少しこっちにいたいので…!(笑)

薫くんいじめとか可愛かったし、
というかゴロゴロ忘れられない…!
薫くんからかう沖田さんと平助くんと、弄られてる薫くんがとても微笑ましかったです!



あー楽しかった!

アフターはハンバーグ食べながらはしゃいで、写真見て、YUZUさんと伶さんのやりとりが見ていてとても楽しかったです(笑)
でで、早めに解散して、
帰りは伶さんと地元が近めだった事が判明したのでぎりぎりまで同じルート使ってお喋りしてもらいましたw通常の薫くんも布があるとかで本気で待ってて良いんですかー?!私で良いんですかあばばばでも私も伶さんの千鶴ちゃんいっぱい見たい!鼻息
とかお話してはしゃいで帰りました(笑)


あ、YUZUさんも弥碧さんも伶さんもワンドプレイ楽しんで下さいww(笑)あといつか撮らせて下さい、多分はまるんで☆私とりあえず石像コスで安く参加しつつ三脚的ポジションで良いですか+

ゲームいーなーいーなー!
やりたいけど来週まではべったり出来ないので…!うらやましいっ(>_<)



またまとまりなさすぎる日記を書いてしまいました(笑)
ごめんなさいf^_^;

よし、もう少しで帰宅だから、
帰宅したら30分くらいだけゲームしちゃおう!
そんでデータ解凍して眺めつつ明日の準備しよう!←衣装壊れてるの忘れてた(ノ゜O゜)ノ


YUZUさん、弥碧さん、伶さん、
楽しい一日をありがとうございました!!
よかったらまた是非(>_<)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
