自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今ニュースを見ていて
2010年02月20日 (土) | 編集 |
汚い言葉を使いますが………


すっごい、






死ねばいいのにって思いました。






死刑は高校の頃に授業で死刑のビデオ見せられて、やめてほしいとか思ってたけど、
おなじめに合わされて死んでしまえって思います。
本当しねだよ早くなんとかして下さいご飯が勿体ないし!!
ごめんなさい、撮影会楽しくてテンション高く帰ってきたので、
高ぶった気分の時にニュース見たら余計感情的になってしまた
涙出るです、どんな思いしたんだろうかって
息子なのにとか人間なのにとか、それは関係ないと思う。
オーブンに入れてスイッチ入れたら泣き叫んだとか当たり前だろお前入ってスイッチ入れてみてもらわなきゃわからないの?馬鹿だねー!っておもうわけですよ
家畜同然の扱いって言っても家畜にだってそんな事しないよね
動物虐待も嫌い許せない
求刑12年とか短すぎるよ
あーやだ!


そのままの感情言わせてもらっちゃうと、目には目をって良いよね!!と思いますが…



あーとりあえずすみません、家族の前で死んじゃえば良いのにを連呼したけど気持ち収まらないから書いちゃった!
写真見て癒されてくる……!


こういうの堪えられないんですすみません、はらわた煮え繰り返る?る?!!


あ、ユイさん星丸さん今日は一日ありがとうございました☆☆
こんな日記と一緒に書いてすみません(土下座)

レポートはまた後日☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
