自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ポケモン~
2010年02月08日 (月) | 編集 |
100207_144422.jpg
100207_161855_ed.jpg
100207_161821_ed.jpg
100207_155453.jpg
100207_144029.jpg
のコスプレしてきました!!
inプラザ平成!


TFTみたいなとこで撮りたかったのですが今日は開催なくて残念です…まぁ室内イベントあってよかったけどf^_^;
しかもプラ平混んでて良い場所で撮影できなくて残念です↓
まぁ壁がなくて撮影出来ないとかはなかったからそれはよかったけどf^_^;


ってな感じでわてくし初めての擬人化でびぅでした、本気すみませんー!
でもめっちゃめっちゃ楽しかったです!!
うん、ブラッキーがイケメン過ぎて私触りすぎた(笑)
だって隣がかっこよすぎるんだよ!
私の寸胴でごつくてデザインの可愛さ総崩れさせてる紫の存在がすみません(ノ゜O゜)ノ
あと数年越しの念願なのに最初から表情筋動かなかった、酷いや………すみません;
でもブラッキーSORAさんが俺の嫁とか連呼してくれて私ニマニマでした(笑)
ブラッキーの嫁になりたい(笑)
あとアラブのお姫様言われた!
確かにこのデザイン、耳としっぽは生えてるけどアラビアン(笑)
しかし姫ではないよあぉぉぉぉ(´Д`)
沢山連呼してくれてて私がブラッキー萌えを言葉に出す機会が半減しました(笑)
私にも言わせて!ブラッキーまじかっこいい!!好きだーーー!!黒金やばいww赤目やばいw
惚れました(笑)

あ、そうそうあと今日ポケモンレイヤーさん多かったですw
普段もこれくらいいらっしゃるのかな?その辺わからないのですが、あぎゃー○○のコスだぁぁぁwwwとかはしゃぎました、しかし内心↓↓
あー時間も場所も余裕あったら訪ね歩きたかったです……
今日は外出たられいとうビームくらうだろうし余裕なくて常にこんらん状態でした、はい(笑)くそぉぉぅ!


さてさて
今日あまりにも自分達で写真撮れなかったので、次回リベンジに燃えてます…!
次はマスクするんだ!今日間に合わなかったから!リベンジの日にちは決まっているのだ!
そして次は落ち着いて撮りたい(笑)
もっとやりたかったポーズとかしたい!
ブラッキー本気楽しみにしてます!!
エーフィももちっと体型なんとかしたい(笑)



あとアフターでSORAさんがニドキングとニドクインやりたいとかって凄く燃えだしていらして、デザイン考えてくれるそうなので楽しみに待とうと思います☆
あとゲンガーやりたいとか凄い言ってました、SORAさんゲンガー好きすぎる(爆笑)
あとサンダースとかピジョットとかフリーザーとか(笑)
私はキュウコンとかロコンとかシャワーズとかスイクンとか動物系やりたいです、たは(笑)
作る時間ないけど。。。


ブラッキーとエーフィまだやり残したこととアフターで新たに出たやりたいことが多すぎるんですがっ!めさ何回もやりたいです!
SORAさん頼むです~…ッッ!!+


と今日のレポでした!
帰宅したらすぐ写真いじる!
早く写真見たい編集したい!

しかし私のカメラにはブラッキーとツーショットが数枚しかないのです。。。
SORAさんデータお願いしますお願いします(´Д`)+
金さん終わりがけにありがとうございました!デ、デ、データ欲しいです…!
写真本気ないので片っ端から欲しいてんさんでした(笑)
必死だよ☆



おつでしたぁぁぁ!


お声かけて下さった皆様、
未春さん方、周さん方、あおいさん、ラキドのイケメン美人なSORAさんのお友達さま、サトシとシゲル(レッドとグリーンて言うべきでしょうか?!)のSORAさんのお友達さま、構っていただきましてありがとうございましたー!m(__)m+
あっという間の一日でした!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
