自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日はプラザ平成なのです☆
2010年02月07日 (日) | 編集 |
100204_202743.jpg
念願のポケモンです!
あ、カスミは昔二回くらいやったことあるのですが、そちらもかなりリベンジ希望なんですが(カスミ大好きなんだ!)


今回はポケモンのポケモンです。


あ、意味わかりませんね(笑)
ポケモンを擬人化です、マジですみませんしかし嬉しい!


しかもーしかもー大好きなブラッキーとエーフィなのですよ☆
や、もうブラッキーたまらないですよね!ブラッキーってイケメンだよ!←ポケモンとして(笑)

個人的にブラッキーは♂でエーフィは♀ってイメージがあるのでw
というか私がゲームボーイでそう進化させようとしてたからなんですが、
SORAさんとイメージ一致して合わせ決まった時からウハウハです(笑)


衣装デザインは90%SORAさんwww
SORAさんのデザインセンスはハンパないです☆☆
よし、アフターでは大神のデザインの相談乗ってもらおう…!!(鼻息)



ブラッキーが絶対イケメンな男の子になるのでめっちゃ楽しみです、早く見たい今見たい更衣室まで待てないw(笑)
私はエーフィなんですが、本格的に残念です。
特に腹が。


びっくりするくらいくびれがない(笑)

やばいなー怖いなー。にくにくしい上に寸胴とかだめですよね……
会社で4~12階までの階段を一日に二往復くらいしてみたんだけど効果ないよね。


美しいくびれとスレンダーな身体が欲しいです(笑)


はてさて今日は室内の良い場所とかで撮影出来るかな。出来たらいいな、私季節間違えた衣装で恥ずかしいです(笑)寸胴だし!
ブラッキーはどんどん腹見せて下さいはぁはぁ
エーフィ寸胴ですみません


しっぽ~!


あ、私かなーりレイヤー歴長いですが耳付けるの初めてです!
しっぽと角はあるけど耳は初めてです(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
