自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 土曜日はロケ☆
2010年02月02日 (火) | 編集 |
1.jpg
2.jpg
3.jpg
土曜日はそうきさんにお誘いいただいて薄桜鬼ロケをして参りました~!!
お写真撮らせて下さいね(ノ゜O゜)ノ+ とずっと前から言ってたので、やっと生で見られて&お写真撮れて嬉しかったです☆
しかもちゃっかり合わせ…!
紅葉ばらまいてきました(笑)きゃっ☆☆

そしてそして合わせメンバーさんはそうきさん平助君の他に斎藤さんと沖田さんだとお聞きしていたのですが、
朝お名前聞いてみたらあらまっ!なんと風抹さんとユラ斗さんでした!!
うひゃーッッ!びっくりじゃww←(当日に勢い余って「じゃ」になってしまった私。あほ)
お二方とは去年後半くらいから、何度かネオロマ聖地でお会いして交流していただいてて!
前回お会いしたスターライトクリスマスの時に、薄桜鬼合わせしましょうというお話で盛り上がったりしていて(笑)
いつ叶うかな~とうずうずしていました☆ら、
今回でまさかの合わせ実現!みたいな+

はやや~
斎藤さんも沖田さんも平助くんもイケメン美人さんで!えへっへw
私は今日も今日とて幸せ役得美味しい体験でしたm(__)m+



あ、もうなんか本当すみませんね”
幸せ体験しすぎですよね”
後悔と反省はしてないけどいつも私こときがすみません(´Д`)←反省しろよ




そうそう撮影中は合わせのお三方の素?の動きや言動が
見ていてなんかとても面白かったです(笑)
なんと斎藤さんが一番スキンシップ率高くて(笑)私しやわせニマニマw最後の斎沖千で歩いてる写真とか面白かったです( ̄▽ ̄)+
沖田さんが一番おしとやかで(笑)普段私と同じで女キャラレイヤーさんですもんね!私おしとやかじゃないけど;;;;
んで平助くんが斎千ひざ枕撮影案を阻止して平千でひざ枕写真をして(笑)
この時の斎藤さんと平助くんのやりとりおかしかったです(笑)

あー本当面白かった(笑)


そうそうあとなんか…撮影してたら通り掛かった散策されてた四人家族の、四歳くらいかなぁ?の女の子が
『ねぇねぇあの子可愛いよ!』
『お姉さん可愛いね』

と親御さん達に連呼してて(笑)
誰の事かと思ったらなんか服装的に私だったみたいなんですけど←女の子のかっこ私だけ(笑)

うん、私こんな姿してるのに可愛いとか言ってもらえてとても嬉しいです、
しかもあんなちっちゃい子がそんな何度も可愛い可愛い言ってくれるとか人情が…w
ありがとうありがとう、お嬢ちゃんは優しい女の子に育ちますね(>_<)++


しかし。私は突っ込みたい。



『ねぇねぇあの子可愛いよ!』




あの子可愛いよ?


…………『あの子』………?


10歳未満の子にあの子扱いされたぁぁぁぁ!!
しかし私に話かけてきた時はお姉さんって言ってくれてたがどういうこっちゃ?!(笑)

まぁそのとりあえずその心優しい女の子のお褒めの言葉連呼に撮影時間が減りました(笑)
恥ずかしくてポーズとれないやね(笑)
や、女の子は悪くないんです、上手い感じに受け流せなかった私がいかん(笑)
幼児くらいの子とかしかも無害な目で見てるのに無視出来ないもん……!
無視すると性格形成に影響ありそうで嫌じゃない?(笑)←この辺だけ幼稚園教諭(授業)の影響出る人




それと帰りは、ユラ斗さん運転のお車でファミレスまで連れてっていただいてアフターしたのですが☆


んが。
あぁぁぁぁ忘れられない……感触がダメだよ残ってるですあ、思い出して泣きそう
引かれてしまって車道で死んでたにゃんこを歩道まで回収しました。
生きてたらいいなと思いながら遠目観察したんですけど、遠目的にはお腹動いてなかくて。
とりあえず車もご遺体避けるの大変そうだし、またダブルで撥ねられたらと思うと可哀相だしグ、グロテスクなことになってしまいそうなので…
と思い切って車道に飛び出して来ました(笑)
あ、勿論車が途絶えた瞬間狙いましたよ?
ただ、付き合って近くまでついてきてくださったユラ斗さんに、てんさんまでひかれそう”とご心配おかけしました(笑)
確かに…!私うっかりひかれるタイプかもしれない☆←☆付けるな
どこにダメージ受けてお亡くなりになってるのかみたかんじわからなかったので、生触りは気が引けてもってたマスクを手の平に乗せて回収しました(笑)
が。
自分の手の方がやっぱりでかかったみたいで指先にブラッドがっブラッドがあぁぁぁ!!
ある程度グロいものは結構見慣れたというか、比較的大丈夫な人間だと自負してたんですけど。

なんかあんま大丈夫じゃなかったかも(笑)

とりあえず私から見えない方で助かったのですが頭にダメージだったみたいでした(´Д`)
ってなんて話題をレポ書いてんだ私…!
あー。体温はないのにまだ柔らかい体って無性に泣きたくなりました。
多分中学生の頃死んじゃった自分とこの猫の記憶ですね(笑)
私だけダンスのレッスン行ってた時で、レッスン途中で急いで帰ったのに間に合わなくて私だけ見とれなかったのです。
まだ柔らかいのに冷たかった……
あぁぅぅぅぅ


そんなおもひで!


ででですね!
アフターで、心配な例の、ステラミュージカルはそうきさんがご一緒していただけることになりました☆
あと次回合わせする時はカレンダーって事になりましたwww日にち未定ですが(笑)
あとあとユラ斗さん風抹さんにワンドコスのお誘いいただけてしまたので、本当本気出してゲームに手を出してみようと思います!!
はまったらコスに手を出したくなってしまうからあえて触らなかったワンドさん(笑)
ゲームさわっちゃうよ(笑)

でも別件ですが合わせが春くらいにあるかもなウィルとかもやらねばです!+
あとちょっと今西遊記関連のものに関わっている影響で、西遊記がかなり気になる(笑)
いやしかし金も時間もないぞ、こまったな。



今週はとりあえず毎日、日曜日の為の衣装製作に励みます!!
ブラッキーとエーフィww
あのポケモンセンターで2500以上お買い上げでブラッキー&エーフィのファイルかなんかくれるってインフォみたんですけど!行きたい………

あ、以上無駄に脱線しまくりのレポでございました(笑)
書くのも無駄に時間かかった(笑)
そうきさん召喚していただきましてありがとうございました!
ユラ斗さん風抹さん遊んでいただきましてありがとうございました!!

次の機会を楽しみにしてますw
その前にネオフェスでの再会楽しみにしています☆☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
