自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 当たってしまった(笑)
2010年01月29日 (金) | 編集 |
DVC00199.jpg
まぁ倍率なさそうだなぁとは思ってたのですがコルダの、


ステラミュージカルのチケットが…当たってしまいまして(笑)



←外れたら行かなくてもいいや~と思っていたf^_^;


えっと~…誰か千秋楽のSSを一緒に見てくれるかたを募集です(笑)


平日なので難しいかなぁ?
第一印象もあれだし(笑)


どなたかいらしたらお声かけたって下さいm(__)m

ドシドシ!ドシドシメール下さいだれかっ

真面目に困る、遙かの舞台より断然行きたそうな人いない………



はてさて、明日はそうきさん方とロケです☆
そうきさんのへーすけ君初めて生で見られる!やっとだよ!
やっと見られる上になんと、うっかりちゃっかり合わせに呼んでいただいちゃいましたびゃー!!
すみませんウハウハ←反省してないな

でかい貼るホッカイロと靴下の中に入れるホッカイロも買ったし←足袋でも掃けるかは謎。
おやつにまんじゅうを買ったし!

帰ったら千鶴の頭ゆいあげて、
衣装アイロンかけて、
爪の色控えめになおして、


風呂入ってねます!
あー写真編集したいよぅ


でもやることと考えることが沢山あるです。
考えることは人生かかってるからなかなか難しいです(笑)むむ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
