自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遙か十年祭~!
2010年01月18日 (月) | 編集 |
20100118011032
20100118011029
武道館行ってきました!


昼は海華さんと、夜は綾人さんと見てきたよ☆
むっちゃ幸せでした!
ぁぁぁぁぁ感想どこを書けば良いんだろう(笑)ネタが多すぎる(笑)


あ、でも置鮎さんが奈落から出てきた時の、『びっくりしてズボン破けるかと思った』だっけ?が忘れられません(笑)

夜の方が盛り上がってました、やはし千秋楽はよかばい☆


夜の九郎、ヒノエ、将臣、知盛のメッセージに鼻血でした。
なんぢゃこの幸せ連発!!心臓に悪いよ!(笑)
私普段あんなにぎょわーとか大声で言わないのに(笑)←せめてキャーと言いなさい


川上さんがいらっしゃらないの、は病気療養中だというのを夜公演のカーテンコールで初めて知りました…
頑張って川上さん…!+
神子愛してる(T_T)



そんな目茶苦茶レポでした(笑)眠い!☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
