自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日は晴海
2010年01月10日 (日) | 編集 |
20100110100528
20100110100526
20100110100524
20100110100520
でラギたんアレンくんとD.Gray‐man合わせしてきました~!
長袖めっちゃ寒かった!


前回遊んだ12/28に、寒いうちにディグレしようよっという話になったのですが、びっくりなことに私の予定が寒い時期全部埋まっていたので(笑)
急遽昨日に捩込ませてもらってきました…!
で、出来てよかった…!



ラギたんのアレンくんめっちゃ可愛カッコ良くてキュンキュンしました+
良いよねアレンくん!好きだっ!!ツーショも途中から星丸さんが沢山撮ってくださって!!
もう幸せッッホクホクです★
ただ、久しぶり過ぎたり寒かったりでツーショの構図とかさっぱり浮かばなくて(´Д`)
それが心残りです…是非リベンジッッ!!
あ、でもラギつんの本命…はコムイさん?だけど一番やりたいのはラビとのことでっ!ラビリナ本命だそうで+
なぬっラビリナしてくれるだと?!
よろしくお願いしますm(__)m←本気

私は本命アレリナなんですけど、ラビが可愛くて可愛くて…!(リナリーのこと大好き過ぎて可愛いと思っちゃった(笑)
私もラビリナが本命に変わる気がします(笑)ここ数年の応援パーセンテージ、ラビ80、アレン20(笑)
あ、すみません個人的な好みの話なんであまり気にしないで下さいf^_^;
あ、アジエンスな組み合わせも好きです、あの神田のとこに逃げてきたとこのシーンと神田初登場のとこの頭バコッてやつ的に(笑)
……とりあえずノーマルしか見れないのでノーマルCPしか並べられませんすみません(´~`;)
ミランダさんもすき!
キリがないな(笑)


とても楽しかったです!
私ローズクロスついてなかったけど…
気付いたらなかった!つけっぱなしで保存してたはずなんだけど多分アイロンかけたときに引っ掛からなかったから自宅のどっかに落としてきた………涙でした。。。
団員じゃないリナリー。


あと会場で未春さんと朱羽さんに会った!ぬぉぉぉっ新八つぁんと千鶴ぅ~!!
めちゃ可愛い!カッコイイ!興奮しましたはぁはぁ!もっと明るいとこでもカメコしたかった…!+
おしゃべりもいっぱいしましたw
未春さんの新八つぁんとの合わせめっちゃ楽しみにしてます!
朱羽さんとのアルシェリとカレンダーも??楽しみにしてます!
はぁはぁ
そうそう、雑談中に幾度となく朱羽さんに耳の中に指突っ込まれてひぇぇ~(ノ゜O゜)ノってなってました(笑)
まさか耳の穴に指突っ込まれるとは!!私ナイショ話もこしょばゆくて仕方ないので(笑)
ウィッグ振り乱して逃げた!今度仕返しするんだぜ!!( ̄▽ ̄)b

そうそうあとジャンルは色々ですがクリスマスな衣装のコスの方がちらちらいらして+
あっまだクリスマス衣装って着ても大丈夫なの!+って思いました++
いーなー私も着たいなぁクリスマス…(>_<)



アフターは餃子食べたよ★
といきなりレポ終わります(笑)もうすぐテフに着くのでウフッ

ラギたん一日ありがとう!
星丸さんも構って下さりありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
