自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 晴海寒かったー!!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
20100104011106
20100104011104
20100104011101
しかし絶対沖田さんの方が寒かったー!!
あ、この写メの私ほうれいせんやばい(笑)





というわけで!
去年五月ぶりに晴海行ってきました!!
さすが三が日!!空いてました~☆☆
快適だった、広さ的には\^o^/

そしてえっらい交流しました!びっくりです!
30枚刷っていった名刺が残り10枚もないのです!んなまさか!!(ノ゜O゜)ノ
これはもう今日が薄桜鬼祭だったという証拠ですぜ!!
薄桜鬼レイヤーさん沢山いらっしゃって!ホクホク☆
逆ナンとかいう卑怯な戦法使いましたが、お写真沢山撮らせていただきました!
皆様ありがとうございましたww

あ、沖田さんイケメンなんですけど、千鶴やっぱり色々ダメで千鶴に見えなくてすみませんでしたあばばばー


すみませんでしたといえば!
最初の方にお声かけてくださった、あおいさん秀蘭さんと、静馬さんのお写真…!
すみませんというか、私が!悔しいんですけど。
後でカメラセット終わったら撮らせていただこうとしてたのにタイミング逃してしまったぁぁぁぁ………
後で伺いますとか言ったのにすみませんでした↓くぅぅ…

改めまして、あおいさん+
お声かけてくださりありがとうございました!!
初めてちゃんとお会いしてご挨拶が出来て嬉しかったです☆
千鶴たんめちゃめちゃ可愛かったです!
私の千鶴とかただのゴリラなんで本当、生とかより一層ごつくてすみません!(´Д`)
めいっぱい褒めていただけちゃって嬉しはずかしで!こんなのにお優しい言葉を沢山ありがとうございました!!(>_<)+++
またお会い出来ましたら、次こそはお写真撮らせてやって下さい!

そして静馬さんもぉぉ!!
撮影会ぶりとか一年以上でお久しぶり過ぎですのに覚えていて下さって、しかもわざわざお声かけてくださってありがとうございました!!
まひろーん!!
真弘撮りたかったです……!
でへへ、私もハンターコスがカッコイイなとか平助くん可愛カッコイイなって見てましたです!!(笑)
本当によかったら今度遊んであげて下さいwww
それとまたお会い出来たらお写真撮らせてやって下さい☆☆



それからそれから、今日はまどるさん、ゆきさん、えびやんさんに沢山お写真お世話になりました+
ありがとうございました!

バタバタしてすみません、あれとりたいこれやりたい、カメラ弄りたい交流したい!で寒い中すみませんでしたー!
あ、データいただけたら嬉しいですなんて…+++


楽しかったです\^o^/
ただ、今日は結局あまりカメラ使えなかったので………。。。
来週はゆっくりじっくりカメラいじくりたいですだ☆




と、先にご挨拶書いちゃいましたのですが。
年明け早々一緒に遊んでくださったのは、弥碧さんでーす☆☆
最初からずっこけてお待たせしてすみませんでした……!
さっきも書いたかもですが、初夢は今日寝坊して1230に起きたら弥碧さんから『今日は帰りますね(^^)』ってメールが来てた夢でした!
は、半分正夢…!(´Д`)
もう一個は『しゃもしゃも』(笑)、詳しくは今度書こう(ぇ)

沖田弥碧さん、今日は私との身長差考えて厚底履いてくれたんですっありがとうございます(>_<)
そしてわらじ壊れちゃってなかったのですが貸していただきましたのです、ありがたやありがたや”
こないだもかっこよかったけど、今回もカッコイイ、イケメン沖田さんでした!!++
動悸息切れ、にやつき激しかったですごめんなさい、養命酒飲みますね!
あ、にやつきには効能ないですか?←ねーよ。

べったらべったらさせてもらっちゃって私本当幸せで、年明け早々すみませんヌフフwえ、反省って何ですかみたいなm(__)m
私は今年もどうやら幸せ者です☆

弥碧さんとは来週ワンピースです☆
またいっぱいおしゃべりしたい!!
あと旅行ロケと、カレンダー土方さんと合わせ♪

今から楽しみです!(#^.^#)


最後に。
弥碧さんの笑いのツボワードは、
すぽぽーん

のようです(笑)


弥碧さん一日ありがとうございました~っ\^o^/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
