自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 進修館!
2007年11月25日 (日) | 編集 |
20071125000014
に今日は行ってきました!
マイナー?なパンドラであります!

①刈谷さんにアリスで誘われました、きっと好きなタイプだからと。
②漫画借りました

③ホントにはまりました(笑)

合わせもとても楽しかったです☆
私眼が痛すぎて&昨日の影響を色濃く残した熊さんが酷くて全滅だけど!
オズ似合ってたよーヒットだよヒット!可愛かった!遙さんはこういう子似合うなーと☆
今度はもっともっととるから”よろしくね+
←最後の撮影場所でもっと撮りたかった…!

帰りは秋葉原まで出てコスプリ5枚、皆知らないだろうから貰い手もないだろうとでかめにプリントしてきました☆
ネタが多くて楽しい(笑)

しかし、マイナーだろうし誰にも気付かれないと思ってましたが、わかって下さった方々がいらしたのにビックリでした!あひー恥”
そしてちょっ…!
凄い昔の私達を存じておられた方がレイヴンをっやりたいと…!!ひっ是非!
その時は構って下さいとその場で言ってしまった(苦笑)←落ち着け
いや遙さんと今日出す前からレイヴン欲しいって話してたので(笑)
本気にして良いのかなぁ?楽しみなのであります☆
ってかおおお名前とか思い出せず本気ですみません!人様覚えるのが破滅的で…同じ方に三回もはじめましてと言った女は私です…

あとツーショをこないだ沢山構ってくださった、くらはさん(ヒノエ殿ぉぉぉ+)とめさめさかっわゆい神子様に助けていただいたり、カメラマンさんも助けてくださったり!
有り難い一日ですた+

くらはさんっナタリア楽しみにしてますー!!(#^.^#)
刈谷さん今日ありがとう!明日も楽しんでね☆そして次回はアニスッ楽しみにしてるんだーいww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんなトコからお邪魔します;
すみません;めっちゃ知ってるんですけど、パンドラっっ!!!
ちょちょ、今度お会いした時にコスプリください。是非くださいっっ!!!(落ち着け
てゆか、次はカメコ出来るものならしたいですvV

唐突にごめんなさい。お邪魔しましたー
2007/11/27(火) 23:35:47 | URL | 風守 #TaMJhiXA[ 編集]
あらーっ風守さんだっ+
うぉー気付くの遅くてすみません!!
さっきまでコメント機能の事知らなかった!(笑)←暇つぶしに携帯で読み返してた今発見・ぇ



はぎゃパンドラご存知なんですか!!?うわお意外に近しい方でも知ってる方がいらっしゃった!!
私はコス勧誘時に初めて読んだんですが、面白いですよね!(#^.^#)
いやいやいやオズはともかくアリスキモいんでカメコる価値がないですよっ(´Д`)
でもプリは是非っ!もらってやって下さいw

あ、あと今度本当、沖神したいんですけどー!(ここで言うのかよ)
2007/12/03(月) 07:44:11 | URL | ますたーてん(笑) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
