自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブラロクとか撮影会してきた!!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
20091230011613
20091230011611
20091230011609
20091230011607
20091230011604
楽しかった~!
スタジオも角度は限られるけどとても良い場所でしたwwまたなにかで行きたい!ドールズとかしたいなぁ、未華つん…!←私信!


というわけでー!
今日はラギつんにお誘いいただいてた

ブラックロックシューターでカイミク合わせ

してきました+++
ちょっカイトッ!カイトかっこよかった!!やばいよ~w
衣装も綺麗だし、表情とかやっぱり上手だし!!
ごめんなさい、イケメン過ぎて押し倒しました(笑)
あ、嘘です(笑)いや、でもあのまぁ上に乗った写真は二種類程撮りましたが(笑)


ミクはジャケットとビキニをお借りしてやらかしました!
すみません、にくにくし過ぎてビキニやばかったです!
でもコス出来たのは嬉しかったッ!
しかし肉があっはっは (´Д`)

肉マジでやばかったな…!
ボンレスハムどころじゃなかった………死にそう



あと我が儘聞いてもらって最初にほんのちょっと千鶴やらせてもらってきましたm(__)m++++
ハロウィン出来なかったからぁぁぁぁ!
簡単な作りならクリスマスはどうにかやりたいと思っていて。←しかしどこでやらせてくださいって言うかは考えてなかったのですが(笑)
時間が長かったので、背景無視して着させていただきました!ありがとうラギつん!(>_<)
金曜日の仕事帰りに買い出しして、夜10時から作り始めました(笑)私にしては凄いことした、暴挙!
ミシンが自宅に来たからね☆
しかしメイク濃いわクマ酷いわで悲しい結果になりました…+
く、今日で捨てようと思ってたけどリベンジしたい…
可能なら合わせしたい……!トナカイさんとツリーさん…(諦めきれない願望・笑)



そして付き合っていただく&ブラロクお借りするので、ラギつんには私の衣装でお好きなものを☆
ということで一騎当千おかししましたwwそ、孫策めっちゃ可愛かったぁぁぁぁww
背景もカッコイイし足綺麗だしうふうへ+
目の保養にさせていただきましたッッ!!
や、本当可愛かった!もっとやれば良い!蒙ちゃんとかも似合うね!素敵でしたぁww


アフターは遅くなっちゃってゆっくり出来なかったけど、おしゃべりできる間にディグレとか盛り上がった☆
冬の間になんとかやりたいです…!!アレリナ大好き!
あ、最近ラビリナもかなりお熱でしたが(笑)ラビが可愛いんだもん。
あとブラロクリベンジとか、いろいろ☆


全部楽しみにしてます!!


そしてそして、突然のハプニングでいきなりご一緒していただきましたshigenariさんまじでありがとうございますでした+”””
焦った、そして本当助かりました…!
うっかり二人で撮影会になるとこでした(笑)


遅くなっちゃいましたが以上レポ!
明日は月曜の話題書きたいな~!
あ、大晦日、まひるちゃんと幻水でとなコス行きます多分!☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
