自己満足でやってます、レイヤー@てんの勝手気ままな日記。になるはずです;
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 薄桜鬼2010カレンダー
2009年12月24日 (木) | 編集 |
20091224083348
20091224083344
ユイさんと撮影会でカレンダー初出ししてきましたー!!
だいたいの方もそうだと思いますが、
見た途端食いついたデザインだったので、年内に出来てとても嬉しかったです(^O^)/





しかし。間に合わなかった。のだよ。





色々半端だったり足りなかったり。
金具とかないからね!
グラデーションなんか漬けておく時間なさすぎて、お茶こぼしたの?って帯紐と、校庭の石灰かかっちゃったの?みたいな袴だったからね!(^O^)/←顔文字笑ってるが実際笑えない☆
あと鞋が今日壊れた!
買いたくないのですが今後のカレンダーやる時やっぱり鞋いりますか(-.-;)うーん
あ、襷と帯が間に合わせ状態でやばかったです。恥ずかしい(笑)
まぁそんなわけで~。
色々間に合わなかったのですが、
予定を狂わせてしまうよりは、今回はとりあえず着られればいいよね…!
みたいな精神でやりました、すみません!
しかしッッ
焦っていたのと元々下手なのとでウィッグまたも失敗です。前髪……千鶴っぽく切れない……
何回やっても失敗します…一番マシだと思うのが、シャナの使いまわしな一番古い千鶴ウィッグ。ってどうなのかなぁf^_^;
カレンダーとSSLに使うつもりで買ったのに…またナシかぁ……誰か買い取ってくれないかなって私失敗したと思ってるやつなのにそりゃないか(苦笑)あばばば買い直しきらいですん~↓
ウィッグとかメイクって失敗すると一日どうしようもないですよね…!!(爆)

今回はそんなウィッグとかここしばらくの疲れと、昨日の習い事疲れと、衣装終わらなくて夜更かししたせいで顔酷いよー☆
面白いくらい酷かったよ~むくんでるんだか太ったんだかわからないが肉がいつも以上に垂れ下がっていたぜ!
グラビティ~
テンションも低かった、すみません。
あ、いつもうるさいからこのくらいが良いですかね?!(笑)
ぐおぉぉとても悔しいです。写真や場所が綺麗なだけに悔やさ倍増です(:_;)
年明け初コスがカレンダーなんでリベンジがんばりまずぁぁぁ(´Д`)


千鶴悲しい結果になりましたが、
やはり沖田ユイ総司さんはかっこよかったよ~!!(#^.^#)衣装も綺麗だったしフェロモンが~っ+++ウハウハでしたww
衣装もウィッグも上手いですよね!
あ、あの本当に今度千鶴カット助けて欲しいんですけど……!!(´Д`)私信



ツーショもネタには困ったけど沢山で嬉しいです!
なまくびとか誰よりも先陣きりそうな千鶴撮れたけど!(笑)
酷かったなあれ、流石に見るに耐えなかった(笑)


アフターも楽しかったんですが、疲れすぎて記憶薄いですすみません、ネオロマ語ってすみませんえびやんさん(苦笑)m(__)m←このあたりは覚えてる(笑)


ユイさんと合わせは今年はこれが最後でした!とりあえず今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!


仕事だー
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
